自由な薔薇として生きる。

パートナーシップの専門家

あなたのトゲ強みに変える
薔薇カードカウンセラー
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

 

 
【提供中メニュー】
「心のトゲを強みに変える」セッション
鑑定メニュー

 

 2月11日福島区にてちょこっと役立つかもしれないお茶会🌹✨️

 


「今、目の前の人だけじゃなくて

ご縁はどこに繋がっていくか

分からないものね!」


薔薇カード

セッションを受けに


士業BARに来てくれたのは

お友達のかずちゃん❤︎の


言葉に深く共感しました。


出会った方だけではなくて 

その方がキッカケで


ご縁が広がっていくことは

よくありますよね。


あの時、あの場所に

行かなかったら


今、このご縁に繋がって

いなかっただろうなぁと


言うこともありますよね。




そして士業BARて、何か面白そう🎶

と駆けつけてくれたのは

お友達のさゆきちゃん❤︎

 



この士業BARで

セッションをさせて頂けているのも


『ご縁』のお陰。


ご縁は人が繋いでくれるもの。


だから『人』を大切にする人は

『人』からも大切にされる


『人』を助ける人は

『人』から助けられる


時には行き違いや

スレ違いもあったりすることも

あると思います。


切れてしまうご縁も

あるでしょう。


そんな時も頂いたご縁には

感謝したいなぁと思います。





どんな時も出会って下さった方は

ご縁ある方だと思って


目の前の人を大切にする。


そうするとどんどん

素敵なご縁が繋がって行くでしょう。


一期一会。


目の前に出会った方に

誠意を持って接して行こう。





 

 



【変われない人でも変われる!】

チクリと刺さる本音のセッション!

(毎月限定:5名様まで)


通常Zoom60分/1万円の

セッションが、、


60分/3000円でさせて頂きます。


 下記公式LINEより

『本音セッション』とご返信下さい。


@rno4229m

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

自分を知り
甘え上手になって
大切な人と
信頼関係を築きましょう♡

受け取りはラインから
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m

薔薇カードとは何?


薔薇カードセッションは

どんなセッション?





あなたの人生を開花する『薔薇カード』