自由な薔薇として生きる。

パートナーシップの専門家

あなたのトゲ強みに変える
薔薇カードカウンセラー
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

 

 
【提供中メニュー】
「心のトゲを強みに変える」セッション
鑑定メニュー

 

 2月11日福島区にてちょこっと役立つかもしれないお茶会🌹✨️

 

 

  

食べたい牡蠣を選んで分かる!

今のあなたへ
必要なメッセージを

薔薇カードからお伝えします。


今日は心斎橋酒場『叶えや』さん

とのコラボ企画でした。


毎月、1度、叶えやさんの所で

コラボ企画セッションを

させて頂いています。





今日は、牡蠣と薔薇のコラボ🦪🌹


食べたい牡蠣を選んでください。



全て牡蠣です。


左から アヒージョ

真ん中 生牡蠣

右 唐揚げ(牡蠣の唐揚げは叶えやさんオリジナル)


どの牡蠣が食べたい気分ですか?


選べましたか?




アヒージョを選んだあなたへ




薔薇カード🌹

情熱をかたむける

純真さの逆位置


情熱をかけて

何かをする時です。


でも何に情熱を傾けたら

いいのか?


分からないのかも

しれませんね。


本当は○○したい。

の気持ちを隠しているからです。


本当は何をしたいですか?

あなたの心から望むものを

やりましょう。




生牡蠣を選んだあなたへ

 

 



薔薇カード🌹

凛とした強さ

神の祝福


周りに何と言われようと

あなたがしたいことを

する時です。


あなたが心からやりたいと

思うことをすると


神様から祝福され

助けが入ったり


ご縁が繋がったり

応援されますよ!




牡蠣の唐揚げを選んだあなたへ




薔薇カード🌹

余裕を持つ逆位置

奇跡が起きる時


心に余裕がなくて

焦っているかもしれまそんね。


でも、ちゃんとあなたには

奇跡が起きます。


だからあなたには

予想もしないことが起きるので

楽しみに待っていてくださいね。



生声での解説はYouTubeから




来月の叶えやさんとの

コラボ企画は


2月15日木曜日17時半~です。


お越しくださいね!






 



【変われない人でも変われる!】

チクリと刺さる本音のセッション!

(毎月限定:5名様まで)


通常Zoom60分/1万円の

セッションが、、


60分/3000円でさせて頂きます。


 下記公式LINEより

『本音セッション』とご返信下さい。


@rno4229m

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

自分を知り
甘え上手になって
大切な人と
信頼関係を築きましょう♡

受け取りはラインから
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m

薔薇カードとは何?


薔薇カードセッションは

どんなセッション?





あなたの人生を開花する『薔薇カード』