私を咲かせる生き方

魅力を開花して自分の人生を薔薇色に

『心の通訳師』延原めぐみです🌹✨


🥀プロフィールはこちら🥀



宣言したら覚悟が決まるのです‼️


覚悟を決めてから…周りに言おう

覚悟が決まったら…始めよう


では、いつまで経っても覚悟は決まりません。


覚悟を決める‼️て

恐いし勇気がいるし先延ばしにしたいですもんね。


「やります‼️」て

言っちゃったら、やらなきゃてなりますし

やりたくなるんですよね!


と言うことで私は


薔薇カードdie Rose を使って

魅力を開花し女性の皆さんが

輝いて笑って人生を楽しんでもらえる為に

そのお手伝いをさせて頂きます‼️


と道開きの神社と言われる椿大神社と

女性の願いを叶えると言われる石神さんに


行かせて頂き宣言して来ました。



(ちょうど結婚式も行われる様で

会館からこちらへ出発される花嫁さんを

見る事も出来ました)


しっかりとパワーもチャージさせて頂きました。





どちらの神社でも

感謝と宣言を述べさせて頂きました。


そやって神様の前で宣言させて頂く度に

身が引き締まる思いで

決意も固まって行くのでした。




神社で受け取らせて頂いたメッセージを

忘れずに精進して行きたいと思います。


宣言したら覚悟が決まる‼️


覚悟が決まったら動き始める

動き始めたら導かれる


今、やりたい事がある人

叶えたい事がある人は


まずは周りの人に言ってみるのも

良いかも知れませんよ。


口に出すことが叶えていく事の第一歩です✨




お導き頂きありがとうございます🙏🙏🙏










主宰する占いスクール「ベネディーレ」
伊泉龍一先生の講座など過去のアーカイブ講座






🌹オリジナルの魅力が開花する薔薇カードdie Rose

🌹恋愛リーディングに強い薔薇カードdie Rose 講座

🌹魅力開花の方法も相手との関係性も分かる薔薇スプレッド講座





公式LINEにお友達登録をして頂き
一言メッセージかスタンプを
送って下さると
魅力を開花する薔薇カードdie Rose から
あなたの魅力を開花するメッセージを
お伝えします🌹✨