今晩は😊

「心の通訳師」延原めぐみです✨

今日は、1月19日にコラボランチ会をする
Zoomで「タロットでグランタブロー」の
講座を朝、受講してくれました!

ちーちゃんが、
「講座を受けたい!」て言ってくれて
とても楽しみで嬉しくて。

今日の3時間の講座の間も
「面白い!楽しい!」
何度もそう言ってくれて。

私も、本当に本当に楽しい講座と
なりました!


(ちーちゃんを写してる
私の影が写っていてちょっと怖い😅)

タロットをスプレッドではなく
グランタブローという、
技法で読む事で
より深く読む事が出来ます。

スプレッドでは分からなかった事も
沢山のカードの関係性を
読んで行く事で分かります。

ご相談者様が、
本当は何に気になっていて
どう考えているのか。

それを読み解いていく事が出来るのが
グランタブローの読み方。

始めにタロットとルノルマンカードの
歴史を簡単に説明し

グランタブローのキーとなる
シグニフィケーターの決め方を
お伝えします。

その後、まずは自分をグランタブローで
読んでいく。

そして、他者を占うと言うことで
私を鑑定してもらう。
(今日はマンツーマンだったので、
私ですが、グループの時は
お互いのリーディングになります。)

そんな流れで講座を進めています。

ルノルマンカードを使っている人は
馴染みのあるグランタブローなので
感覚が分かりやすいと思います。

グランタブローを使った事がない方は
どこから読んでいったらいいの?
最初は戸惑われるかもしれません。

そんな時はどういう風にKeyとなる
カードを読んでいくのか、
次はどんなカードに注目していくのかを
お伝えしていきますので、
ご安心下さい。

ちーちゃんは今日リーディングしながら
自分の課題に気付いていて、
これからどうして行くのか
明確になっていったのではないかと。

私は…私の鑑定の時の並んだカードを見て
今までとは出るカードが
変わってきたなぁて
気付きがあり、
それは自分の中でかなり嬉しい事でした。

答えは自分の中に持ってるんですよね!
それをグランタブローの読み方を
していく中で見つけ出します!

11月24日の日曜日に講座開催します! 

今回は日にちが合わないと言う方
個別にリクエスト頂くと
マンツーマンでもZoomでも
させて頂きます。

興味を持って下さった方、
今なら初回限定で6000円で受講出来ます!
11月中にお申し込みされて
12月に開催でもOKです。
(次回からは1万円になります)

タロットでグランタブローは
タロットの次のステージへの
読み方です!


(今日は満月が綺麗🌕)




月曜日と水曜日は15時~22時まで
梅田の阪急東通り商店街
オカマと匠の占いサロンmomoで鑑定
金曜日と土曜日は
大阪第3ビル占いの館「アナスタシア」に
お昼12時~夜21時で出演


お友達登録して、
スタンプか一言メッセージを返信頂くと
白猫タロット1枚引きをプレゼント🎁
毎週、日曜日に皆さんへの
メッセージを配信しています✨
友だち追加