今晩は😊

ルノルマンカード通訳師の延原めぐみです✨

実は昨日の夕方から
寒気がして、背中がしんどくて…

仕事から帰る頃にはグッタリ
でも、ネイルの予約をしてるからと
行って。
家に帰った時にはフラフラ状態でした。

夜にかけて熱が上がり38度まで…

身体は丈夫で滅多に風邪も
引かない私

久々の熱は凄くしんどかったです。

そんな時息子がとても心配してくれて。

「今日はもう、早く寝て。
それ、今やらなあかん事なの?」

はい、もう、寝ます!
素直に息子の言う事を聞きました。

「寝る時には枕元に着替えとタオルを
置いて。取りに行ってと言っても
取らないよ。
僕が熱があって寒気がして、
汗かいて着替えを取って来てと
言ったら、ママは眠い、無理。て
言ったからね!」

そうでした…😱
入試前で高熱が続いたことがあり、
心配なので、
隣で寝させていたのに、
私は眠い、と言って着替えを取りに
行ってあげなかった事を
未だに根に持ってるらしく。

そうだよね、酷いママだよね。
ごめんなさい🙏

私が寒気がして
しんどそうにしていたので

そんな事を言いながらも
枕元に
ペットボトルホルダーに
保冷剤を詰めて
飲み物を置いてくれたり
タオルや
手元ランプを用意してくれて

心配だからお布団を隣に敷いて
寝てくれました。

「髪の毛、ちゃんと乾かしてるの?」
て、私がいつも言うことを
言ったり😅

息子の看護が本当に有難かったです。

そして、改めて頼もしい
男の子になったなぁと。

「もし今度、僕が熱出たら
充分に看護してもらうからね!」と。

勿論。
今度はもう、眠いから無理なんて
言わないからね。

お陰で今朝は微熱程度に
熱が下がり
朝から、免許の更新に行き

息子の体育祭を見に行く事が出来て

お昼からお仕事も頑張れました。

S君、本当にありがとう❤


6月 の鑑定日
対面*Zoom

18日 火曜日 19時~
25日 火曜日 19時~

その他可能な日もありますので
お問い合わせください。

ルノルマンカードで
あなたの心を通訳します!



毎週、土曜日は
「占いの館 アナスタシア」に
お昼12時~夜21まで出演させて頂いてます。



お友達登録して、スタンプか一言返信頂くと
白猫タロット1枚引きをプレゼント🎁

毎週、皆さんへのメッセージを
配信しています(o^^o)♪


友だち追加