今晩は😊

ルノルマンカード通訳師の延原めぐみです✨

今日はなみちゃんのお茶会に。
S嬢としてのなみちゃん、
女性からみても凄く魅力的!

これがナンバーワンのS嬢
という、輝きがありました。

刺激的なお話や、
驚きのお話など…
勉強になりました!

会いたかったるるちゃんも
参加されていて。

みわちゃんからも、色んなお話もあり。

新しい発見がある1日でした!

今日の私の心に残った言葉。

なみちゃんの
「今の私は最強!」

るるさんの
「自分にどれだけ〇が付けれるか」

みわちゃんの
「それぞれがワールドの世界に向かってる」

どの言葉も
それぞれの努力の上にある言葉。
人には見えない所で
人が思うよりも、更なる努力をしてる。

そして、その結果
手に入れた自信と成功

みわちゃんが
「覚悟だね」てお話をしてくれましたが

自分が決めた事にどれだけ
「覚悟」を決めて行動出来るか!

それに尽きるのだと。

どんな状況でも、
自分がやっている事に
誇りと自信を持って行動する!

自己肯定感、改めて大切です。


(みわちゃんに、今日のテーマは
キャンディキャンディで来ました!
て、言ったら、
「何で、そんなトンチンカンな服を
又、来てくるの?」て
言われちゃいました…)





あなたの心を通訳します!
鑑定の案内ははこちらへ



お友達登録して、スタンプか一言返信頂くと
白猫タロット1枚引きをプレゼント🎁

毎週、皆さんへのメッセージを
配信しています(o^^o)♪


友だち追加