今晩は😊

ルノルマン♡タロット鑑定師の恵です✨

祝日の24日
お世話になっている
新婦のアロマセラピストさんの
カフェウェディングパーティーの司会を
させて頂きました🎶

私が司会業をしている事を
思い出して下さり、
「勇気をだして、お願いしてみました!」
とお声かけ下さいましたお願い

新郎、新婦お二人で協力されての
手作りのウェディングパーティー🎉
ご準備、大変だったと思います。
新婦さんがヘアメイク中、
新郎さんは汗をかきながら、
機材の設定に奮闘していらっしゃいましたウインク

当日は、新婦のお友達の方が
ヘアとメイクをして下さり❤
可愛く、素敵に仕上げて下さいました💕


(ヘアをして下さった笑顔がキュートで可愛いMさん。寝ヘナをやっていらっしゃるそうです!)



(メイクをして下さった、美しすぎる、頼れる存在のMさん)

新郎、新婦の温かいお人柄、
そして、ご出席の皆さんの優しさに
溢れた、パーティーで、
とても幸せな時間をご一緒する事が出来ましたラブ

私も、心を込めて、
司会をさせて頂きました💕


(とてもお綺麗でウェディングドレスがお似合いだった新婦さん。優しく寄り添われていた新郎さん)

「良いパーティーにして下さり、ありがとうございました💖」
と、サプライズで、花束を頂いた時は、
思わず涙が出ちゃいました😭

本当に新郎、新婦を始め
ゲストの皆さんから幸せを頂いた
パーティーの司会をさせて頂けて、
感謝の一日になりました❤


お友達登録して、返信頂くと、
白猫タロット1枚引きをプレゼント🎁


友だち追加

検索 ID @rno4228m