今晩は😊

ルノルマン•タロット鑑定師の恵です✨

昨日、みわちゃんの大阪3期生リーディング会に行って来ました!



講座も、懇親会もいっぱい楽しんだ、一日でした!
そして、前回のリーディング会では、
私は次のステージに行く!
という事に覚悟を決めるニコニコ
がテーマでした。

今回、ドキドキしながら、リーディングしてもらった結果は…


みわちゃんに
「めぐみん!カードが変わったね!よく頑張った!本当にもう、安心お願い
と、言って貰える結果になりました。

その道のりには、
ずっと導いてくれている、みわちゃんのお陰。
支えてくれる、仲間のお陰だと思います(๑>ᴗ<๑)

そして、私が最近、
タロット鑑定師としての
覚悟を決めてやる!
ときっかけとなった1冊の本があります。

「最後だとわかっていたなら」

この本を読んで、後悔したくないえーん
やりたい事、伝えたい事は、やる!
て決めました。

リーディング会で、
皆にもこの本を知ってもらいたいと、
読ませて頂きました。

あまり練習もせずだったので、
カミカミだったし、アクセントが違う所も
あるし…
読みながら泣きそうになるし…

もっと上手くなってから、
動画を上げようと思ったのですが…

これが今の私。
イマイチな私も受け入れようて。
又、練習して、必ず、リベンジしますので。