今晩は😊

ルノルマン•タロット鑑定師の恵です✨

に続きその②です!

タロットを始める前から、
私は行動力のある方だと思っています。
とりあえず、動いてみる爆笑

怖いなあとか、大丈夫かなあとか
考えてしまう時もありますが…

動いてみないと分からない!て。

Skypeでみわちゃんから、白ネコタロットを
習っている時に、
「YES.NOの意思決定」のスプレッドを習いました。

質問したい内容をカードに聞いて
カードが
YESかNOで示してくれ、その理由、アドバイスを教えてくれます。

そのスプレッドを習った当時は婚活をしていましたキョロキョロ
どの婚活パーティーに行くかなど色々、参考にカードをひいてました。

でも、当時の私はまだタロットカードの意味を理解出来ず、出たカードがYESかNOか分からなかったのですガーン

そして、人に聞くとか頼るという事も苦手で、カードの意味が分からないけど、
「そんな事でみわちゃんに聞くなんて、申し訳ない」
とも当時は思っていました!

今は、家族の様なタロット仲間やみわちゃんに、聞く事が出来ます爆笑

そして…講座当日。
一か月の振り返りを、こうカードを読んだから、こんな行動をした結果、こうなりました!と。

「めぐちゃん、もう、意思決定のスプレッドは、使わないで!今後、禁止!カードの意味が違ってるのに、暴走してるガーン今まで、スプレッドの使用を禁止した事ないわ、めぐちゃんが初めてやわ笑い泣き

と…ガーン

確かに、間違って読み、とりあえず行動!
の私は、
あちゃー😣な事…
ええっ😱な事…
色んな事態を引き起こし…

みわちゃんの顔を引きつらせていました😨

身をもってカードの意味を学んでいました😅

今も、意思決定のスプレッドは、
使っていません…

でも、皆さま、ご安心下さいお願い
鑑定で、そのスプレッドを使わなくても、
他のスプレッドで、鑑定しております❣️
カードも読めております口笛


(その当時のみわちゃんと私)

みわちゃん語録その②

「めぐちゃん、もう、意思決定のスプレッドは、使わないで!今後、禁止!カードの意味が違ってるのに、暴走してるガーン今まで、スプレッドの使用を禁止した事ないわ、めぐちゃんが初めてやわ笑い泣き