6月13日 誕生日でした〜〜☆ | Kenyaの気ままな毎日

6月13日 誕生日でした〜〜☆

古木です!

6月13日が私の誕生日です。

しかし、先日既にお祝いをしていただいたので、特別な事は何もなし。

誕生日だという事を内緒にしていたのに、お花が届いて、バレました(笑)

それで唯一、会社のスタッフが気を使ってくれて、ケーキをゴチになりましたが・・・



誕生日の夜、いいもの食べたと思います???


コンビニのグラタンを食べました(爆)


特別でしょう~~泣


こんな私ですが、気を使われるのと、そういう一応アニバーサリーなわけで、こういうのをないがしろにされるとかなり凹みます。。

身近な人が祝う気のない誕生日とか、もうええわ~~笑