見事な三日坊主で終わっていたので、久しぶりにブログ書きます。
あれから本当に色々あり、色々色々ありすぎたのでとりあえず現状報告します。
今は実家にいて地元の貿易会社で働いています。また、個人事業を開業し親友と貿易事業を始めました。
久しぶりに実家、地元に帰ってきて友達と遊び、家族と出掛けたり、甥っ子と遊んだり、とても充実しています。
金も無いし、結婚もしてないですが、昔からの夢へ大きな一歩を踏み出せた感じがして、アドレナリンでまくりです。
これから大変だと思うけど、それ以上にやりがいや希望があるので本気で頑張ります。
家族、友達、周りの人に感謝