ケニー44のブログ

ケニー44のブログ

株主優待好き。株の売買や優待使用の記録と
2014.5月と2016年5月生まれの兄弟の育児の悩みとか成長の記録を覚え書きとして書いています。

チラ裏な内容を覚え書き代わりに思いのまま綴ります。株主優待のことや、妊娠中のこと。2014年5月が予定日です。

メタルアート(5644)を売り@7600×100

TOBだって。

滋賀県枠で購入した@3330。

いつか株主総会に行こうと思ってたのに

約1年しか持ってなかった。

成立したら無配、上場廃止なら売るしかない。

買う人は成立しないと予想してるの?

公開買い付け額より高値がつくのは何故?

わたしには分からん。

 

余力が増えた分で何か買おうと物色中してみます。