株を売りメタルアート(5644)を売り@7600×100 TOBだって。 滋賀県枠で購入した@3330。 いつか株主総会に行こうと思ってたのに 約1年しか持ってなかった。 成立したら無配、上場廃止なら売るしかない。 買う人は成立しないと予想してるの? 公開買い付け額より高値がつくのは何故? わたしには分からん。 余力が増えた分で何か買おうと物色中してみます。