最後の教習所今日はバイクの免許の卒業検定(´∀`)何だかんだで一ヶ月以上かかったヾ(。`Д´。)ノけれどここに来るのも今日で最後:*:・( ̄∀ ̄)・:*:Good By 教習所ヾ(@°▽°@)ノAndroid携帯からの投稿