ヤンキー広告代理店で働く

ヤンキー広告代理店で働く

田舎から出てきたヤンキーが、広告代理店で働く中で日々感じたことを書いていきますわ!

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰しております。

どうもどうも!

半期も終わり、自分も会社の近くに引っ越したり、いろいろ変わったので

心機一転ブログのタイトルも変えてみました。

まぁ~これからは、日々の感じたことを忘れないようにここに記していきます。

ブログの更新頻度もそれなりに上げますわ!

ということで、引き続きよろしくお願い致します。