心機一転ご無沙汰しております。どうもどうも!半期も終わり、自分も会社の近くに引っ越したり、いろいろ変わったので心機一転ブログのタイトルも変えてみました。まぁ~これからは、日々の感じたことを忘れないようにここに記していきます。ブログの更新頻度もそれなりに上げますわ!ということで、引き続きよろしくお願い致します。