!プチ引きこもり?の土日(潔癖?('_'?)('_'?)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☔☔今日は❕❗二度寝の9時過ぎに 

起きました~~❕❕❗


その後❗洗濯やり直して❕❕❗


朝食&甘い物チョコカップケーキ照れカップケーキ食べての現在

に至ります❗❕ 


朝食☕🍞🌄🍝パスタ🍝&🍔ハン
バーガー🍔

市販のハンバーガー🍔


市販のハンバーガー🍔だけど照れ照れ
旨かったです👍😋👍

🍨カップケーキ照れ甘い物タイム照れチョコカップケーキ🍨

今回も残したので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
後々❕❗食べます照れ照れ照れ照れ

因みに❗ジュース🍈メロンソ~ダ~🍈ジュース
100㎜(16カロリー)なので❗❕❕❗ 
一本❕(113位)❗

✳️話しは変わり❗今日❕洗濯やり直し 
した❗きっかけは❕❗昨日の☔雨☔
に濡れたからです❕❕❗←☔雨☔
=汚いガーンガーン

なので❗今日は自分が(潔癖)🤔🤔と
改めて❗感じました🤔🤔🤔

因みに❗テ~ブルに落ちた❕ご飯や
おやつも食べません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳️ヘルメットや服も中古は駄目です
ガーンガーンガーン←友達=洗っていたら❕❗
大丈夫そうですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分は無理パーパーパーパー

✳️人が口付けた❕ご飯やおやつ
も無理ですガーンガーンガーン
 
✳️後❕❗🏍️バイク🏍️の個人売買
も❕❗めちゃくちゃ❕❗慎重な
ので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き良く避けます(今は
してないけど❕❗)←メッセージで
❕完璧を求める方❗神経質の方は
遠慮下さいの🏍️バイク🏍️には❗
応募出来ないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳️友達は❕外装綺麗だったら❗買う
ので❕❗凄いと感じます&良く買え
るな~~と感じます❕🤔🤔🤔❗

✳️以前❕❗🏍️バイク🏍️屋に通った
時❕❗高い🏍️バイク🏍️に❗高いのに
壊れるのですか('_'?)('_'?)と突っ込んだら
❕❗そんな(シビア)なら❕❗新車買っ
て下さいと言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

潔癖じゃなく❗只の神経質('_'?)('_'?)

後❕🏍️バイク🏍️の修理通して❗❗
❕❗修理終わった後に❕❗❕❕❗

次❗何処❔壊れるますかね('_'?)('_'?)と
聞いたら❔そんなに❗心配なら❕❗
乗らないで❕❗飾っていた方が良い
ですよプンプンと言われてしまいました😅
😅😅

急遽💦💦神経質になったのは❕❗ 
歳?薬?の影響と感じますびっくりびっくり

今日掲載する❕❗バイクです🎵🎵

レギュラーのヤマハのシグナス125
メラメラマフラーメラメラバックレフトひらめき電球

レギュラーのヤマハのTMAX530ひらめき電球ひらめき電球

カワサキのゼファ~400ひらめき電球

どれも❗これも👍👍👍

今日は❕プチ引きこもりしながら❗
掃除したりグーグーグー実家に用事しに
行ったり❕❗🌃夜は🌃踊る捜査
流しながら❗❕❕❗読書でもする
予定です❕❕❗

お疲れ様ですパーパーパーパー