体重測定の土曜日!(冷凍物&過食症?&美人女優★自分加工(萌え系&天狗女(笑)他 | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☁️🌂☔今日は❕❗二度寝の8時過ぎ

に起きました~~~❕❕❗ 


その後❗🐷体重測定して🐷(73.5🐷)


朝食食べおにぎりニコニコニヤリニヤリおにぎり


朝食🍙冷凍の(鳥肉と焼きおにぎり)🍙

ですが❕❕❗旨かったです👍😋👍


冷凍食品❕❗意外に舐めれないですてへぺろ


実家の用事(犬メンテ🐶💊👜買い物👜) 

してグーグー


アパートで甘い物タイム🍨チョコカップケーキ照れ照れカップケーキ

🍨&昼食タイムカップラーメン🍙照れ照れ🍙カップラーメンして


🍨カップケーキ照れ甘い物タイム照れチョコカップケーキ🍨

✏️追加✏️ガーンガーンガーン

🍨チョコカップケーキ甘い物タイムチョコカップケーキカップケーキ🍨通して
❕❕❗過食症('_'?)('_'?)と感じました
❕❕❗←ストレスムキームキームキー

🍨アイス🍨追加✏️する時✏️🌀⚡腹痛
😖🌀⚡心配出ましたが❗❕❕❗☀️
休日☀️なので❗OKです👍👍👍

因みに🎵旨かったです👍😋👍

カップラーメン照れ昼食照れカップラーメン食べ照れ

ひらめき電球冷凍食品&カップ麺ですが❕旨か

ったです👍😋👍❗


夕食🍖


こちらも❗冷凍食品(から揚げ🍖🍗

鳥肉タレ)旨かったです👍😋👍


因みに❗鳥肉は❕❗タレじゃない

方が好きですてへぺろてへぺろ


📺再放送📺の世界仰天ニュース📺






✳️📺世界仰天ニュース📺のギャンブル

依存には❕❗ビックリしました(o゚Д゚

ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ


札束お金お札が湯水の様に❕❗無くなる

のでガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


因みに❕❗自分は❕❗ギャンブルの

やり方が‼️イマイチひらめき電球理解ひらめき電球出来無い

(楽しく無い)ので❕❗しないです┐('~

`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌


そう言えば❗昔❗職場の先輩で❕❗

(ギャンブル)が生き甲斐って人居ま

したが❕❗付き合い❗無かったで

えーえーえーえー


人によっては❕❗自分の🗻人生🗻

つまらない┐('~`;)┌┐('~`;)┌と

言われそうだけど❗❕❕❗❕❗

気にしないです┐('~`;)┌┐('~`;)┌


人それぞれ🗻人生🗻なので❗❕


話しは変わり❗❕✳️(🌃🦋くろアゲ

ハ🦋🌃)風📷自分加工📷



伊藤さりさん風ひらめき電球


伊藤さりさん❗

垢抜け無い美人❗

垢抜けたけど❕🤭❗性格悪すぎ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

👿小悪魔👿➕性格悪すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

周りを見下す⤵️⤵️性格悪すぎ美人❗

ブルーハート萌え系美人イエローハート&堀北真希さん風

実際の堀北真希さん(👓メガネ👓版)

地味子だけど❗❕めちゃくちゃ❗
腹黒いです🤭🤭

✏️台詞✏️は適当です🤭🤭🤭

📷加工📷次いでに❗美人女優❗

長澤まさみさんひらめき電球

吉岡里帆さんひらめき電球

北川景子さんひらめき電球

常盤貴子さんひらめき電球ひらめき電球


今日は❕❗☔雨☔雷⚡雷⚡雷
ので❕❗家でゆっくり🐌💨💨ゆ
っくり🚢☁️☁️しました❗❕❕❗

引き続き🎵ゆっくり🚢☁️☁️ゆっく
り🐌💨💨します❗❕❕❗

今日もお疲れ様でしたパーパーパーパー