(病院の為)午後休の水曜日!(仕事関連&掃除の有村架純さん★) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️☁️☁️☀️今日も仕事(☀️午前中
☀️)に行って来ました❗❕❕❗

その後❗病院🏥に行ったり❕❗

👜買い物👜したりグーグー

家の事したりグーグーグー

甘い物タイムしての現在に至ります
🍨チョコカップケーキ照れ照れカップケーキ🍨

今日の甘い物タイム🍨チョコカップケーキ照れ照れカップケーキ
🍨夕食のカップ麺と共に🤭カップラーメンカップラーメン

旨かったです👍😋😋👍

話は変わり❕❗昨日❗ひらめき電球ひらめき電球仕事場所
の掃除🧹してる🧹お姉ちゃんに話し掛
けられました😄😄😄

✳️年齢は(30行くか?行かない?位
)自分より❗若い事は間違い無い😄

その会話😄

✳️お姉ちゃん❗お疲れ様です😄

✳️自分😄お疲れ様です😄

✳️お姉ちゃん❗(お兄さん❕❕❗
今日はもう仕事終わりですか❔🤔❓)

✳️自分❗今日はいつもより❕❕❗
早く終わりました❕😄😄😄❗

✳️お姉ちゃん❗再度❗お疲れ様です
😄

✳️自分❗頭下げるm(_ _)mm(_ _)m

✳️何か❓❔この会話が❕❗不思議
でした❗❕❕❗←掃除🧹のお姉
ちゃん❕❗普段関わり無いから❕❗
😄😄😄

ま❕❗今後❗話せるなら❕❕❗
話します❕❕❗←自分は❕❕❗
お疲れ様ですが❕❗精一杯ですが
😅😅😅

因みに❗仕事場所❕❗話せる人❗ 
居ないです❕❗←上司❗取引先❕
❕健常者のオバサン❗新人社員さん❕

(話したとしても仕事の事の一言❗二
言位なので😄😄😄😄)

✳️今日は❗ふと🤔昨日の掃除🧹のお
姉ちゃんが❕❗有村架純さんだったら
な~~と感じました爆笑爆笑←有村架純
さんだったら❗話しも繋げるしグー爆笑グー
自分の方に(引き込む❗努力するのに
~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

(一応コミュ障)ですが❕❗😅
😅😅

改めて❗❕✴️夢みる夢子ちゃん&頭の
中🌸お花畑け🌸の自分と感じます😄😄

(その影響は❕❕❗軽度知的の影響
かも🤔🤔🤔🤔🤔)

✳️掃除風🧹の有村架純さん❕😄😄❗


✳️例える自分😄改めて❗☀️めでた過ぎ
る☀️🤭🤭🤭🤭☀️☀️☀️

あ❕❗今日の仕事はグー新人社員さんの
仕事グーグー自分から(上司)に話し❕❕❗
自分が引き受けました❕❗←引き受けた
グーグー新人社員さんの仕事内容❕❗古い
封筒をハサミで刻み✂️処分するだけ❕
❕❗😄😄

✳️簡単&自分が出来そうなのは❕❕❗
今度から❕❗上司に相談して❕❗❕
自分がします😄😄←暇&やる事グーグーグー
あまり無いので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日掲載するバイクです🎵

レギュラーのスズキのアドレスチョキ125ひらめき電球
メラメラマフラーメラメラ🏍️ロンホイ🏍️ZZホイール
🏍️ひらめき電球クリスタルテ~ルひらめき電球


イケ過ぎです👍爆笑爆笑爆笑爆笑👍&改めて
🎵🗻お札宝くじ札束🗻当たったら🎵🎵
買いたいと感じました爆笑爆笑爆笑爆笑

今日の🚨🏍️白バイ🏍️🚨


改めてびっくりびっくりびっくり雷迫力💯です雷びっくり雷

お疲れ様ですパーパーパーパーパー