体重測定の水曜日(IQ66)&小学生の自分&新人社員さん通して(2) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

⛅☀️今日も仕事(残業)に行って

来ました❗❕❕❗


その後🐷体重測定🐷(🐷74.5🐷)

したり❕❕❗


その後❗甘い物タイムしたり🍨チョコカップケーキ

照れチョコカップケーキ🍨(札束商品券お札)と共に🤭🤭


✳️(札束商品券お札)は会社の利益が

上がったので❕❗貰いましたてへぺろてへぺろ


🍨チョコカップケーキ照れ甘い物タイム照れチョコカップケーキ🍨旨かっ

たです👍😋👍


ぼんやりしての現在に至ります❕❗


昨日は❗ふと❔🤔❓自分のIQ(66)を調

たら❔🤔❓


IQ60の10歳児であれば、精神年齢は6歳

くらいです。 そのゆっくりとした成長が

12歳くらいの水準で止まるというのが、

軽度知的障害です。←📱ネット📱にて

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


自分の知能は❕(小学6年生)と解り❕❗

びっくりですが❕❗(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ


なるべく❗気にしない様にしますグーグー

プンプングープンプングー


って言っても❕❗世間では❕❗中々

理解しそうに無いので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

徐々に❗考えますグープンプンプンプングー←(43迄)

健常者だったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後❕✏️資格✏️免許あるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嘘付いているんじゃないか笑い泣き笑い泣きとか

思われそうですびっくりびっくりびっくり


けど❗❕ちょっとずつで良いから❕

🗻人生🗻(仕事)変えたいと感じます

グーグーグーグー←覚えて無いだけで❗❕❕

絶対辛い🗻人生🗻えーんえーんえーんえーんえーん

送って来てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


神様居ないけど❕❗🗻札束宝くじお札🗻

で(懺悔)してくれ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


端から自分見たら❗❕めちゃくちゃ

同情する~~~❕笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近感じるけど❕こういう文章❗通常

の人は書かないよな~~~❕笑い泣き笑い泣き

自分の(IQ)とか隠すよな~~~と感じます

❕❕❗←自分の馬鹿さを❕❗発信して

いるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き


けど❕そこまで❗思わないのは❕❕❗

やはり(軽度知的)と感じます❕❕❗←

一般人(健常者)じゃない事を受け入れて

いる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


✳️話しは変わりますが❗昨日(新人社員

さん)といざこざがあったのですが❕❗

今日は❕❗普通に❗自分から接しまし

グープンプンプンプングー←心に違和感ありつつ笑い泣き

笑い泣き笑い泣き内心❗❕❕❗新人社員さん❗

自分の事嫌いガーンガーンガーンと感じながら┐

('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌


けど❕❗いつもの感じになったので❕❗

良かったです┐('~`;)┌┐('~`;)┌←この時

ふと❔🤔❓何処行っても❕人間関係❗

大丈夫だろう~~~自分と感じました❕

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


✳️違和感あるけどガーンガーン違和感無し&通

常の自分演じたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き❕❗


なので❗後は仕事グーグーと感じますグープンプングー


✳️最近❕❗ふと❔🤔❓小学生の頃の自

分がしていた事を思い出しました❕びっくり


✳️小学生の頃の自分のお小遣い札束お札

1日(お札100円位)札束だったのですが❕


その(お札100円札束)場合によっては

貰えなかったのですがガーンガーンガーンガーン

貰えなかった時❗❕❕❗自販機の

下を覗きニヤリニヤリニヤリニヤリ自販機の下に

落ちている札束お金お札を拾っていまし

た❕ニヤリニヤリ❗←100円&場合によっては

500円位拾っていましたびっくりびっくりびっくりびっくり


自販機の下に(札束お金お札)がある事を 

知った後からは❗❕❕❗多分❔🤔❓

親の言う事やお金関連の事は❕❗❕❕

びびらなかったと感じますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


✳️親の言う事聞いて❗嫌な事や辛い事

面倒な事で❕(お小遣い)貰うより❕❗


自販機の下(自販機回り)の方が❕❕❗

楽でお札お金お札札束貰えるので爆笑爆笑

爆笑爆笑←味しめていました🤭🤭🤭


✳️小学生で(お札500円札束)は大金

お札札束お札びっくりびっくりびっくりびっくりお札札束


なので❗❕自分には❔🤔❓何か

ある❔🤔❓と信じたいですてへぺろてへぺろ


あの時ひらめき電球ひらめき電球みたいに❕❗見えない

何かに❕❗(導かれてくれ~~~☀️

☀️☀️☀️)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


✳️(楽)してお札お金札束稼ぐのは❕

悪い事じゃない┐('~`;)┌┐('~`;)┌


知恵&(ひらめき電球ひらめき電球)があれば❗出来る事

なのでてへぺろてへぺろてへぺろ←小学生とはいえ❗

小学生の自分🗻裏山🗻と感じますてへぺろ

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


お疲れ様ですパーパーパー