日曜日!!(難波ふみさんの気がつけば(40年間無職だった通して&孤独好き?) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☁️☁️今日も昼からは❗家の事や
👜買い物👜したり❗❕❕❗

2回目の甘い物タイムしたりチョコカップケーキ照れ
カップケーキ

以前買ったお札札束お札難波ふみさん
の(気がつけば(40年間無職だった)
を読んでいました❕❕❗

2回目のカップケーキ照れ甘い物タイム照れチョコカップケーキ
旨かったです👍😋😋😋👍👍

✳️難波ふみさんの(気がつけば40
年間無職だった)を読んで❕❕❗

人間の(ひらめき電球ひらめき電球)は大事&難波ふみさん
は❕❗(ひらめき電球ひらめき電球)があり過ぎと感じ
ました❕❕❗←内容自体は❗❕
📱アメブロ📱のブロガーの内容
と似ているので❕❕❗

✳️難波ふみさんの著書読みながら
❕❕❗以前読んだ❗📱アメブ
ロ📱ブロガー(現在は退会&休止し
ている)の精神障害の内容を思い
出しました❕❕❗

✳️上手く言えないのですが❕❕❗
🗻人生🗻何があるか解らないと感じ
ました❕❕❗┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐
('~`;)┌←それに(期待)しながらひらめき電球グーグー
生きていく❕グープンプンプンプングープンプングープンプングー

✳️今回も解らない❗漢字あったので
後々❗調べグーグーグー読み返しますグーグーグー

✳️読んだ本は❕後々❗ブックオフか❔
漫画倉庫に売りに行きます❗❕❕❗

なので(本)は読むだけ❗❕線とかは❗
引かないです❕❗←2回目は❗スマホ
で調べながら❗読みますグーグーグーグーグー

話しは変わり❗❕今日はふと❔🤔❓孤

独や一人が好きな理由は❕❗多分❔🤔
❓🤔🤔🤔❔🤔❓❔中学校3年の時❕
学校行かず❗アパートで❕一人ぼんやり
していたのが❕❗きっかけと感じます😅😅
😅😅←その時から❗団結力グー無かった&消
極的だったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けど❕❗徐々にだけど❗治さなきゃ
な~~~❕❗グープンプンプンプングーグー←昔❕❗
職場の上司から❗人間嫌い(世の中人間
しか居ないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)は❕❕❗
生きて行けないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き治す努力
しないとと言われたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

因みに❗(伯母さん)が人間嫌い❗❕
実家から離れず❗❕施設断固拒否
なので❗❕❕❗←原因❕❗人と
関わるらしいので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳️伯母さんと似ている自分不味いの
笑い泣き笑い泣き伯母さんを反面教師にして
自分自身❗見つめ直そうと感じます
❕❕❗←若い時に逃げて走る人走る人走る人走る人走る人
直せなかったの後悔🙍🙍🙍🙍❕❗

けど❕❗人間関係=👣足👣が原因
だったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きそこさえ
直せばグープンプンプンプングー大丈夫ですグーグー

✳️身体障害手帳❗あるけど❕❕❗
中々です😅😅😅

とはいえ❗大人になった❗今❕❕❗
中々❗人と関わらない┐('~`;)┌┐('~`;)
┌❕❕❗←人と関わる事あったら❕❕❗
きちんとグーグーグー(手帳)の事話します❕❕❗

✳️色々❕同世代見てたら❗自分の場合
自分の(短所)だけしか❗見てないので❗
そこから❗直そうと感じます❕❕❗

✳️自分の長所解らないけど❕┐('~`;)
┌❗少なくても❗髪もある❕❗白髪
も少ないので❕❗

(30代~~髪無い人居るので❕❕❗)

自分の場合❕❗極端に言えば❗(髪
が無い人)が人を避けるのと一緒❗←
実際避ける人は居ないかもですが😅😅

(人目気にして‼️❕❗)人と会わない
仕事しないなど❕❕❗

中には❕❗(髪無い)事❕❗自分から
アピールする(メンタル強め)人も居る
のでびっくりびっくりびっくりびっくりそういう人を想像
しながら❗生きて行こう❕(心得グーグー)
と❕ふと🤔🤔🤔感じました❗

✳️人と関わらないと❕❗(道)も開け
無いしグーグーグーグーグープンプンプンプンプンプンプンプングーグー

今週もお疲れ様でしたパーパーパー