日曜日!(田村淳さんのコミ力(`Δ´)の本通して★) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️☀️今日は❕❗二度寝の9時過ぎ
に起きました~~~❕❗

その後❗👜買い物👜に行ったり👜

🍨チョコカップケーキ甘い物タイムカップケーキ照れカップケーキ🍨
しながらカップケーキ照れ照れチョコカップケーキ📺テレビ📺流し
ての現在に至ります❗❕❕❗

🍨チョコカップケーキ照れ甘い物タイム照れカップケーキ🍨

旨かったです👍😋👍

久々に❕❗スナック菓子チョコカップケーキ照れ照れカップケーキ
食べた感じがありますてへぺろてへぺろ

今日の🏍️レッツ👍


👍👍👍

✳️📺テレビ📺ワイドナショー📺



✳️昨日は❗久々の(図書館)にて❗田村淳さ
んのコミュ力グーグーの本読んだのですが❕
❗読みながら❗気付いた事❕🤔🤔🤔❗

✳️現在の自分❕❗コミュ力(うんぬん)の
前に❕❕❗❕コミュ力試すグー人間が居
ないと感じましたえー❕❗←プライベート
は常にぼっちなので❕😅😅😅❗

なので❗沢山の(人間)と関われば❕
❗多分❔🤔❔🤔❓❔コミュ力は(身
に付く❔🤔❓)と感じます❗❕❕❗

因みに❗仕事の時の自分(イエスマン)
とプライベートの自分は❕❗また違う
ので❗❕❕❗その辺も❕❕❗難し
い🤔❔🤔と感じました❕❕❗←プラ
イベートで仕事の人と会っても(イエス
マン)なので😅😅😅

✳️コミュ力の本読んで❕❗感じた事は
❕❗←人付き合い❕❗避ける為に❕❗
わざと❗(コミュ障)になっている❕❕❗
自分もあると感じました❕❕❗

✳️その場のコミュニケーションなら❗
ともかく❕プライベートとかだと❕❗
また、違ってくるのでえーえーえー←現在
は無いけど❕❗過去あったので❕❗

自分で(無意識)に調整したかも❕❗

振り返って言える事は❕❗やはり❕
(👣足👣)&あまり❗歩けないのでガーンガーン
次回からは❗最初にそれを❕❗伝えよ
うと感じました❕❕❗←自分の場合(
👣足👣)を受け入れてもらわないと❕
❕先に進めないので❕❗

とはいえ❗(♿障害♿)だから❕❕❗
気遣い無用のはずだけどびっくりびっくりびっくりびっくり
何故か❔🤔❓考えます🤔❔🤔❔🤔

✳️田村淳さんのコミュ力の本の中にも解
らない言葉❕❗🤷🤷‍♂️🤷‍♀️🤷🤷‍♂️沢山ある
ので笑い泣き笑い泣き笑い泣きメモして調べてます❗❗

✳️解らない言葉❕❗沢山出るからえーんえーん
読書苦手だけど❗❕❕❗徐々に克服グーグー
して行きますグープンプングー←ハチャメチャ大変
だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(日本語)解らない🤷‍♂️🤷‍♀️
🤷‍♀️🤷🤷‍♂️

今日は❕❗家の事しながらグーグーグーグー
のんびり😄😄😄🐌💨💨🚢☁️☁️
する予定ですてへぺろてへぺろ

☀️早起き☀️お疲れ様ですパーパーパー