残業&自己三連休前の木曜日!(犬メンテ!グラトラ洗車★) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☀️☀️🌃今日も仕事(残業グー走る人走る人グー)
に行って来ました❗❕❕❗

その後❗🍨アイスタイムしたり🍨照れ🍨

犬メンテしたり🐶🐶🐶

グラトラ🌊洗車🌊🏍️🏍️🌊(錆びとり
)したり❗❕

家の事したり❗❕❗

ナイト流し🌃🏍️🏍️🌃行っての1日
でした❗❕❕❗

今日の🌃🏍️🌀流し🌀🏍️🌃

(🌀51🌀)


🌊🏍️洗車🏍️🌃後の🏍️グラトラ🏍️



✳️今日の🌊🏍️グラトラ洗車🏍️🌃
錆び取りグーグーグー疲れたけど😰😩❗
気持ち✴️綺麗になったので🎵のOK
です爆笑爆笑爆笑&⌚時間⌚体調見て
グーグーグーまたしますグーグーグー

今日最後に掲載するバイクです🎵

ヤマハのFZR400ひらめき電球🏍️メラメラマフラーメラメラ🏍️
ぶったきり🏍️✂️カウル✂️🏍️フェンダー
レス👍👍👍


カワサキのZRX400ひらめき電球メラメラマフラーメラメラ
🏍️フェンダーレス🏍️2型ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

👍👍👍

今日の🚨🏍️白バイ🏍️🚨


相変わらずびっくりびっくり迫力ありますびっくりびっくりびっくり
&今日の👜通勤👜の時❕❗バスレ~ン
で🚕車🚗捕まえていましたびっくりびっくりびっくりびっくり

昨日❗今日の🚨🏍️白バイ🏍️🚨は❗新人
と感じますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり&暫く❕❕❗
遭遇するのでガーンガーンガーンガーン気を付けますグー
グープンプンプンプンプンプングーグーグー

三連休は❕❗家の事したり❗グーグーグーグー
バイク乗ったりします❗❕❕❗

今日もお疲れ様でしたパーパーパーパーパーパー