残業(今月多忙?(;´д`)の月曜日!(中学聖日記通して!(^o^)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌂☔今日も仕事(残業グー走る人走る人グー)に
行って来ました❕❕❗❕❕❗

その後❗🍨チョコカップケーキ甘い物タイムカップケーキ🍨
したりチョコカップケーキ照れ照れカップケーキ🍨🍨🍨

旨かったです👍😋👍


✳️中学聖日記見たり❕❕❗

ぼんやりしての現在に至ります❗❕❕❗

✳️中学聖日記✏️🏫

今回の中学聖日記の(ひじりちゃん)に
も❕❗凄い共感しましたニヤリニヤリニヤリ

✳️(黒岩君)の為に❕学校退職してハロワ
~~に行く(ひじりちゃん)ハロワ~に行き
ながら❗NEWアパートNEW見つける❗ひじり
ちゃん❗❕❕❗


どん底のはずだけど❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何か❔🤔❓❔✴️輝いて✴️✴️✴️
見えました👍👍👍👍👍


黒岩君の会話からは❕❕❗昔の自分
を想像しました😄😄😄


✳️今の自分が❕当時の自分見たら❗大爆笑
して🤣🤣🤣🤣こいつ❗間違いなく(幸せ)
だろう~~~と言うと思います🤣🤣🤣🤣

✳️あの時のテンション⤴️⤴️⤴️開放的⤴️
雰囲気🌸今の自分に❗まず無い🙍🙍🙍



黒岩君とひじりちゃんの関係👍👍👍&
改めて🎵NEWNo.1NEWは不動NEWと感じまし
た😄😄😄❕❗❕❕❗

✳️中学聖日記を見る自分からは❕❗
(イエローハート思い出グリーンハート)に浸るのが❗❕好きと
感じました✨😄😄😄✴️

今の自分からしたら❗(浸るグリーンハート思い出イエローハート)
があるだけ❕❕❗👍👍👍&(✴️夢✴️)
だったと感じます😄😄😄❕❗

今日も残業だったので🙍🙍🙍家の事し
たらグーグーゆっくり🐌💨💨ゆっくり🚢☁️
☁️します😄😄😄