土曜日!(障害&歯医者!昨日のナイト流し★スクールカ~スト通して!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️🌂今日は❕❗二度寝の9時過ぎ
に起きました~~~❗❕❕❗

その後❗👜買い物👜に行ったり❕

歯医者に行ったり❕❕❗←歯医者は
次回から❗午前中希望しますグーグーグー

🍨アイスタイム🍨しながら🍨照れ照れ🍨

旨かったです👍😋👍


ぼんやり考え事しての現在に至ります❗

✳️昨日は❕🌃夜🌃✨~~ナイト流し
行きました🎵

バッチリチョキチョキ☀️気分転換☀️になりました
ウインクウインクウインク

✳️昨日のナイト流し🏍️🌃🎵(🌀50🌀)

✈️出発✈️


✈️帰宅✈️

✳️昨日のナイト流し🏍️🌃🎵楽しかった
です🎵🎵

話しは変わり❕❗最近❕❗自分の足に
付いて❕❕❗車椅子♿❓❔(足を使わな
い方法)だったら❗❕❕❗人間関係❕❕
❗楽だった❔🤔❓❔と感じます❗❕❗

車椅子♿の常盤貴子さん❗イメージひらめき電球

当時❗足の説明(隠れ障害)したとしても
筋力が無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き鍛えないだけと言わ
れたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き←やはり❕❗説明して
も伝わらない場合❕❕❗避けてしまう❗ 
🤷‍♂️🤷‍♀️🤷

✳️病気の部分が(人前)に出るのは❕❕❗
大変ガーンガーンガーンガーン

✳️来年(仮)転職するとしたら❗❕❕❗
軽度知的の事は❕❗必ずグープンプンプンプングーグー
言おうと感じます❗❕❕❗←45❔🤔
46❓になって❕これ位も解らない❗
出来ない🤷🤷‍♀️🤷‍♂️と言われるの怖いので
ガーンガーンガーン

今の仕事中❕❗想像させられます笑い泣き笑い泣き

又❗話しは変わり❕最近❗仕事の自分
(今迄の自分)を見て❕❕❗スクールカ~
ストの最下位を想像させられました❕笑い泣き
笑い泣き❗←高校は❕❗(普通高校とは❗ちょ
っと違うので❕❗スクールカ~ストとかは
無かったのですがびっくりびっくりびっくり❕❕❗


あったら❗ヤバかったと感じます笑い泣き笑い泣き
(最下位~~~なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

多分❔🤔❓何処行っても❕❗最下位
孤立すると感じます❕❗←見えない(
負のオ~ラガーンガーンガーン)

何か❔🤔❓つまらない❗┐('~`;)┌
┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌雰囲気とか
あると感じますガーンガーンガーンガーンガーン←中
には努力してグープンプンプンプングー変える人も
居ますが❗❕❕❗

✳️こういうのが、ある反面❕❕❗
中学聖日記❗見たいな事もあった
ので❕❕❗自分の(🗻人生🗻)良く
解らない🤷🤷‍♀️🤷🤷‍♀️🤷🤷‍♀️🤷‍♂️🤷←
自分の📱アメブロ📱読み返している
と❕❕❗(多重人格❔🤔❓❔)と
思う時あります🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

✳️日&時間によって❕❕❗色々❕
気分変わるけどびっくりびっくりびっくりびっくり上手く
付き合いますグープンプンプンプンプンプングーグー

☀️午前中☀️お疲れ様でしたパーパーパー