三連休最後の月曜日!(生い立ち(一般人じゃない!!)&断薬通して!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☔☁️☀️今日は❕❗二度寝の9時過ぎ

に起きました~~❕❕❗


その後❗🍨甘い物タイムして🍨照れ🍨


旨かったです👍😋👍

朝の番組📺☀️📺(ノンストップ📺パー)
流して📺📺📺


👜買い物👜して👜👜ぼんやりしての現
在に至ります❗❕❕❗

✳️昨日は❕❗ふと❔🤔❓💊断薬💊パー
パー通して❗❕体調❗👣足👣が悪くな
ったら❕ガーンガーン❗飲む様にしようと感じ
ました❕❕❗←日課にするのじゃなく
て❕❕❗

(個人差)あるので❕❗あくまでも❗
自分に対してグー💊グー💊グー💊💊💊グー

今朝は❕ふと❔🤔❓自分の生い立ち
(幼少~~小学校)を思い出しました❗
びっくりびっくりびっくりびっくり

✳️自分の幼少時代❕❕❗ずっと入院🏥

その後❗小学校に上がっても❕❗風邪
で一週間に(1・2回)休んでました❕←
親からは❗又(😷風邪😷)か~~身体弱す
ぎと言われた❗記憶がありますえーえーえー

確かに❗一週間に(2回)風邪ひいて休んだ
ら❗❕❕❗文句出ると感じますえーえー
えーえー

とは言え❕⛄冷静⛄❗に考えたら❗
一週間に(2回)風邪引くのも❕❕❗
問題と感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←抵抗力
無さすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので❗療養中は❕祖父が買って来た
ポテチ食べながら📺テレビ📺見てました
てへぺろ❕❗←祖父は無口なので❗何も話さ
なかったです😄😄😄

✳️小学生時代❕❗兄の友達に利用された
事も思い出しました❗❕❕❗←兄の友達
が友達と喧嘩して❕❗その後に自分を使
って❕❗兄の友達の悪口をめちゃくちゃ
大声で言う😅😅😅😅

✳️(声)小さいと❕❗もっと❕大きくと
😅😅😅

✳️小学生とはいえ❗普通に考えたら❕❕
兄の友達とかに❕❗利用されるのが❗❕
❕❗可笑しい~~❕😅😅😅❕❗

今考えたら🤔普通は❕断るか❗逃げるか
なので🏃🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃🏃🏃

後は❕❗人の悪口をめちゃくちゃ(雷
雷雷)で言わされるのも❕❗問題と
感じます&今だったら❕❗通報されるか
❔🤔❓❔近所の人から❕❗親に直接
(注意)しろと言われると感じます😅😅😅

こういうの振り替えると❗❕❕❗幼少
期~~(知的部分)出ていると感じます笑い泣き
&改めて❗環境は大事と感じます笑い泣き笑い泣き

✳️幼少の頃~~の自分を振り返ると❗
(一般)じゃないと感じますガーン&大人にな
った今でも❕❗常に言い聞かせてま
グーグーグーグーグー

今日掲載するバイクです🎵

レギュラーのヤマハのTMAX530ひらめき電球メラメラ
マフラーメラメラ🏍️フェンダーレス🏍️🏍️

カワサキのZRX400メラメラマフラーメラメラカラー
が👍👍👍

今日も☀️天気☀️良いけど❕❗疲れある
ので❕❕❗引きこもり予定ですてへぺろてへぺろ

お疲れ様ですパーパーパーパー