月曜日!終!(仕事若干問題(^o^;)月9終わりら辺('_'?)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☔⛅🌃今日も仕事に行って来まし

た❗❕❕❗


その後❗👜買い物👜に行ったり❕❕❗


チョコカップケーキ甘い物タイムしたりカップケーキ🍨照れ🍨照れ🍨

旨かったです👍😋👍

家の事しての1日でした❕❕❗

✳️📺月9📺早速見逃しました笑い泣き笑い泣き

終わりの方だけ😅😅😅流しました😅

今日最後に掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのヤマハのシグナス125
メラメラマフラーメラメラ👍👍👍

レギュラーのヤマハのTMAX530メラメラ
マフラーメラメラ🏍️フェンダーレス🏍️🏍️

ホンダのCB400SF VTECメラメラマフラーメラメラ
🏍️カウル🏍️CBXカラー👍👍👍

✳️今日は❕❗久々の☔豪雨☔の中
☔☔☔仕事に行きました❗笑い泣き笑い泣き

☔豪雨☔は大変だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
水不足解消と思えば❕❗👍👍👍

☔雨☔の中の取り締まり👮‍♂️👮‍♂️👮‍♂️

油断禁物です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳️今日は❕❗仕事場所で❕❗新人
社員とちょっと❕❗(仕事の進め方)
で❕❗ぶつかった感じがありました
が❕えーんえーんえーん❗これを(機会)に新人
社員に全て任せますグーグーグー←若いせい 
か❓❔📱ネット📱で色々調べグーグーグー
勝手に進めて❗行く時があります❕❗

✳️調べている間❕❗⌚時間⌚勿体無
いから❕❗仕事した方が良いと言った
覚えがありますが❕そのまま❗調べて
いました❕😅😅😅❗

✳️自分の場合❕やる場所❗決まって
いるとはいえ(8年)居るので❕❕❗
ついつい❗意見してしまいますが❗

新人社員からすると❕(ちょっと煩い
)❗と感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←若い
&新人とはいえ❗(社員)だから❕❗
あっちが全然上えーんえーんえーん&そこは
(組織)と感じます❗❕❕❗

(年数&歳)関係無い🙍🙍🙍🙍←そこは
自分に言い聞かせ👂割り切りグーグーグー

✳️健常者のおばさん達も❕新人社員
居る時は❕❗新人社員に聞くので❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳️調理場で例えたら❕❗自分は洗い場
なので❕❗洗い場の分際で!(キッチン)
の人に指図するのは❕❗間違っている
と感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←今日は❕❗
一瞬❕❗(転職)したら❗一心不乱グーグー
に頑張ってグープンプンプンプングー意見言える立場

になりたいと感じました❗❕❕❗


今の仕事❕❗楽だけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き一生

新人笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←後々❗新人社員が

自分の上司になると感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(その時迄)居るかは❗解らないけど┐('~

`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)


今日もお疲れ様でしたパーパーパーパーパー