月曜日!(プチ断薬!(`Δ´)!)仕事&賃貸&拘り&新しい事大変(>_<)!!!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️☀️今日も仕事に行って来ました❗


その後❗不動産行こうとしたのですが

駐車場関連で断念🅿️←バイクなので何

処に止めて良いか❔('_'?)❓解らないの

で❕❕❗


その後❗アイスタイムして🍨チョコカップケーキ照れ

🍨カップケーキ


家の事してグーグーグー

夕食タイムしてカップラーメン照れ照れカップラーメン


カップ麺❗不味かったですガーンガーン


📱ネット📱で物件チェックしての現在

に至ります❕❗❕❕❗


今日掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのスズキのアドレスチョキ
125メラメラマフラーメラメラ


レギュラーのヤマハのシグナス125メラメラ
マフラーメラメラひらめき電球🏍️プチロンホイ🏍️

レギュラーのヤマハのTMAX530ひらめき電球メラメラ
マフラーメラメラバックレフトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ホンダのCB400SFひらめき電球メラメラマフラーメラメラ

どのバイクも👍👍👍

✳️今日の🚨🏍️白バイ🏍️🚨

相変わらず❗迫力あります🚨びっくりびっくり🚨

✳️相変わらず❗賃貸探ししている
のですが❕❕❗拘りグープンプングーが強い
ので❕(バイク🏍️)同様❕❕❗❕❗
❗中々です┐('~`;)┌┐('~`;)┌

✳️初期費用❗家賃❗のみですが❕❕
中々決まらないですが❕❕❗自分の
経験&ひらめき電球ひらめき電球で探しますグーグープンプングーグー

✳️東京でアパート探した時は❕❕❗
安い(カプセルホテル)漫画喫茶で❗寝
泊まりして❕❕❗探しました❕❕
❗←入居する前の日迄利用してまし
た❕❕❗

✳️東京は❕沢山❗不動産あるから
すぐ❕決めた気がします❗グーグー
一番厄介なのが❕❕❗広告と実際
の不動産の物件が違うびっくりびっくりびっくりびっくり

けど❕めげずに❗探しますグープンプングー

✳️東京の出来事❕❕❗調度(20年前❕
❕❗)←我ながら❗漫画喫茶やカプセル
ホテル泊まりながら❕❕❗良くしたな
~~と感じます❗❗

当時~~(軽度知的)だったけどびっくりびっくりびっくり
(ひらめき電球ひらめき電球)でしました❗❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳️こういう(新しい事)するの❕❕❗面倒
臭いけど❕笑い泣き笑い泣き❗💪頑張ります💪←実
家から出ない人の理由❗解りますグーグーグーグー

後❕アパート探してから❗転職探しますグー

✳️新しい仕事先決まってから&勤務しなが
らの❗準備グー大変なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳️コロコロ変わるけどびっくりびっくりびっくり励みます
💪プンプンプンプンプンプン💪

✳️先週の土日❗メイラックス(0.5)~~
半分にしました&👣足👣違和感出たけど
❗新しい仕事の状況見て(室内移動のみ)
断薬&💊薬💊辞めます❗グーグーグーグー

お疲れ様ですパーパーパーパー