土曜日!終!(再放送テレビ★自分整形(主婦&浜崎あゆみさん★意識★)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☁️☁️今日は❕❗昼過ぎ~~~❕❗
ずっ~~と❗ぼんやり❗📺テレビ📺
流しながらえーえーえー(鉄ちゃん仮想大賞
❕❗世界仰天ニュース📺📺📺📺)

📷自分整形📷🔪🗡️📷しながら❕❕❗
ぼんやりしてました❕❗グー走る人走る人走る人走る人

✳️📺再放送📺(鉄ちゃんの仮想大賞❕❗)

  審査厳しいですが❕❗団結力感じま
  す❗❕❕❗←作品によっては❕❗
  シンプルだけど❗高得点なのが❕❗
  びっくりです(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ❕❗

✳️世界仰天ニュース📺




✳️📷自分📷🔪整形🗡️🌃🦋くろアゲハ
🦋🌃風🌃🦋

✳️今回は❕❗バンダナ編🤭🤭🤭(主婦
風🤭&浜崎あゆみ意識ひらめき電球他🤭🤭ひらめき電球)

👱金髪👱‍♀️版👱‍♂️🤭🤭🤭

👱‍♂️金髪👱バンダナ編👱‍♂️


🌸浜崎あゆみさん🌸バンダナ姿ひらめき電球

✳️📷自分📷🗡️整形🔪深い意味無し
&☀️気分転換☀️になりました🤭🤭☀️

今日最後に掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのスズキのアドレス
チョキ125ひらめき電球(メラメラマフラーメラメラホイール
🌃黒🌃)

✳️レギュラーのヤマハのシグナス
125ひらめき電球(メラメラマフラーメラメラフェンダーレス
🍷ワイン🍷)

👍👍👍👍

スズキのインパルス400ひらめき電球ひらめき電球


めちゃくちゃ🎵👍爆笑爆笑爆笑👍👍

今日もお疲れ様でしたパーパーパーパー