三連休最後の日曜日!(ロマサガ3実況通して!自分振り返る(`Δ´)!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☁️🌂今日は(9時過ぎ)に起きました
❕❗

その後❗👜買い物👜に行き❕❕❗

朝食食べ照れ照れ

マッサージ👍に行き❕❕❗

甘い物タイムして🍨カップケーキ照れ照れチョコカップケーキ🍨

掃除してグーグー

家の事してグーグー

アドレス👜通勤仕様👜に戻しての
現在に至ります❗❕❕❗

✳️昨日に引き続き🎵朝食はコンビニ🏪
食の🍝パスタ🍝&🥪サンドイッチ🥪

旨かったです👍😋👍

🍨カップケーキ照れ甘い物タイム照れチョコカップケーキ🍨

旨かったです👍😋👍

✳️昨日は❕❗引き続き🎵📱ロマサガ
3📱の四魔貴族の倒し方や色々な実況
編を見てました❕てへぺろてへぺろてへぺろ

四魔貴族の倒し方の実況を見て❕❕❗
(当時)自分の倒し方と比較したら❕❗

実況編は❕めちゃくちゃ❗考えながら
🤔策略立てながらグー倒している事が解り
ました❕❕❗←自分の場合❕策略立て
無い❕(闘いに慣れる)体当たり風で倒し
たと感じました&振り返りました❕😄❗

ロマサガ3(四魔貴族)


✳️📱ロマサガ3の四魔貴族📱の闘い
を見ると❕❗当時❗良く倒せたな~
~と感じます(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ←動画
からだけど❗強さグー&メラメラパワーメラメラ出て
ます(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ

✳️(ロマサガ3)実況通して❗❕不思議

と❕❗色々考え🤔&策略グープンプングープンプングー
立てながらの人は❕成長後(同世代)きっ
と❗(リアル社会)で底辺じゃないと感じ
ました❕❕❗

✳️自分は❕❗底辺中の底辺だけどえーんえーん
当時❗ロマサガ3とかも(やり方は違えどグー
(クリア~)はしたのでグーグーグー後は(やり方グー
プンプングー工夫❓🤔❓🤔❓🤔❓)と感じま
した❕❗

✳️過去の事振り返ってでも🤔🤔🤔❗❕
底辺(現状脱出走る人走る人走る人)したら❕❕❗OK
と感じます❗❕❕❗

今日も❕❗📱ロマサガ3📱の動画📱
見てました🤭🤭🤭←意外に面白い🤭
🤭🤭🤭&友達のゲ~ム見ている感じ
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

(ゲ~ム)は❕❗バイクに嵌まる前迄

嵌まっていたのでてへぺろてへぺろてへぺろ久々に

見ると嵌まりますチョキてへぺろチョキてへぺろチョキてへぺろ

チョキ


三連休お疲れ様でしたパーパーパーパー