自己四連休の日曜日!終!(仲間&マック★&コンビニサラダの低カロリー(o゚Д゚ノ)ノ) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

夕方~~❕❕❗急遽😵💦マックⓂ️
🍔🍟が食べたくなったので❕❕❗
❕❕❗

マックⓂ️🍔🍟で期間限定のハンバ
ーガーⓂ️🍔🍟食べましたニヤリニヤリニヤリ

予定では❕❗ダブルビ~フ以外のハン
バーガー🍔食べる予定だったのですが
❕❕❗

🍔油淋鶏バーガー🍔が売り切れだった
ので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きスパイシーチキン🍔
食べましたニヤリニヤリニヤリ

スイ~トチリシュリンプ🍔

スパチキ🍔


旨かったです👍😋👍

カロリー摂りすぎたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
コンビニの🥗サラダ🥗(30カロリー)

コンビニのサラダ🥗低カロリーに❕❗
びっくりです(o゚Д゚ノ)ノ

最近❕❗Ⓜ️🍔🍟マックⓂ️🍔🍟に嵌
まり気味なのですが❕❕❗上手くグー
コントロールしますグープンプンプンプングーグープンプングー

✳️今日の昼過ぎ❗ドキュメントしてい
たので❕❕❗流しました❕❕❗

日曜日恒例番組📺ちびまる子ちゃん❗





🐷ドカ喰い🐷通しての仲間は良いな~~
と感じましたウインクウインクウインクウインク

この後も❕❗適当にくつろぎながら❕❗
過ごします❕❗

今週もお疲れ様でしたパーパーパーパーパー