残業(昨日&今日)&仕事ミスの木曜日!(ダイエット心がけ(`Δ´)&床屋!自分整形!笑!追記! | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

⛅⛅今日も仕事(残業グーグー)に行って来ま

した❗❕❕❗


その後❗✂️💈床屋😃✂️💈💇‍♂️に行っ

たり❗❕❕❗


おやつタイムしたりチョコカップケーキ照れ照れカップケーキ


ぼんやりしての現在に至ります❕❗


チョコカップケーキ🍨照れおやつタイム照れ🍨カップケーキ


旨かったです👍😋👍

🌃くろ🦋アゲハ🦋🌃風ひらめき電球自分整形🔧
💄

散髪😃✂️💈後の自分😄記念に肌のみ
整形🔧💄✨(バッサリ✂️❔('_'?)❓)

今気付きましたが😅(加工関係無く)
眉とか整えてますグーグーグーグー←アラフォ
ーなっても変わらず❕❕❗🤭🤭🤭

肌(🔧💄)&髪のみ加工❕❗

中性風男子(女寄り❕❗)

👱金髪👱‍♂️バ~ジョン❕❗

妥当❗田中みなみさん❕(深い意味
無し🤭🤭🤭)←加工だと❕❗めち
ゃくちゃ強気になりますグープンプンプンプングー

(あんなに❕❗モテモテ)じゃなくて
良いけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

👱金髪👱‍♂️ロングバ~ジョン😄

✳️自分の加工🔧💄=整形通して❕❗
めちゃくちゃ❕❗💪強気💪自信が
持てるので❕❗ナイス👍てへぺろてへぺろ👍

因みに❗鏡汚い😅😅😅

今日掲載するバイクです🎵

スズキのインパルス400(ク~リ~🌊⛄)

ヨシムラ(☀️🌃)

👍👍👍

✳️今日も仕事でミスありました😅😅
(ボケ関係えーんえーんえーん)

✳️1つ勘違いが原因で周り巻き込むえーん

✳️2つ❕❗本社からの(💻偽メ~ル💻)
開く笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので❕❗次回から❕気を付けますグー
プンプンプンプンプンプングー&今後の対応グーグー励みます
グーグーグー

今月❗🐷🈲🍔⚠️ダイエット🍰🈲🐷
意識しますグー🐷グー🐷グー←理由❕❕❗
足&腰に負担掛かるのでえーんえーんえーんえーん

✳️✏️追記✏️先程❗妥当❗田中みな実
さんと書いたのは❕❗良いけど❕笑い泣き
写真見たら❗凄い(自信家)=自分が美人
って自覚してる事が解りました爆笑爆笑

📺マスコミ📺に向けてのこの姿📷写真
📷すげぇ~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

✳️妥当って言った❕❗自分も凄い笑い泣き笑い泣き

自分は加工&ハンデあり(8個差)なので❕❗
その辺は❕❗大目に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普段は❕障害(👣足👣頭)に振り回され
ているので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もお疲れ様ですパーパーパーパー