土曜日!(天心選手の試合(`Δ´)昨日のナイト流し♪(^o^)★バイクが財産) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☁️☁️今日は❕❗二度寝の9時前に
起きました~~~❕❗

その後❗🍨アイスタイム🍨したり照れ

旨かったです👍😋👍


👜買い物👜CDGEOCDに行ったりして
の現在に至ります❗❕❕❗

👜買い物👜先週に引き続き🎵長袖シ
ャツ👕三着で(4600円)値引きありニヤリ

質より❗安さ重視

お札グーグー札束てへぺろお札


👕シャツ👕買った理由❕❗寒くな
って来たのでえーえーえーえー

今回買ったお札札束お札👕シャツ👕柄
良く良く見ると❕❗じじ臭そうだけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き❕❗気にしないですえーえー

 今日のレッツ🏍️👍


✳️改めて🎵バイク🏍️が財産と札束🗻お札
感じますてへぺろてへぺろひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

✳️昨日のナイト流し🎵🌀(🌀46🌀)

✈️出発✈️


🌀✈️帰宅✈️🌀

✳️昨日のナイト流し🌀🏍️🌃パトカー🚓
多かったですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

✳️今日掲載するバイクです🎵

スズキのグラトラ250ひらめき電球

レギュラーのヤマハのTMAX3型

どれも🎵これも🎵👍👍👍

✳️昨日❗天心選手の試合見ま
した❕爆笑❗相手が👣足👣怪我した
感じの(KOグー)だったのですが❕❕❗
それでも天心選手の強さ見れたので❗
良かったですグーグーグー

☁️早起き☁️お疲れ様でしたパーパーパー