(★2024年★)新年早々★長距離流し★(^o^)★(子供の頃の正月) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🐉🗻☀️新年☀️🗻🐲あけまして☀️おめ
でとうございます☀️🗻🐲🐉

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

新年早々は❕❗二度寝の(10時)に起き 
ました❕❗❕❗

その後❗☀️新年早々の🌀長距離流し🌀
に行き🎵

🍨🍫甘い物タイム🍫🍨しての現在に
至ります❗❕❕❗

✳️昨日は❕❗ゆく年くる年流して📺📺
すぐ寝ました~~~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

なので❗(10時間位)❗睡眠とったのです 
が❕❗怠いです(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

☀️休日☀️❕残❗(一週間位)欲しい~~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←御用納め~~昨日迄❕❗
バタバタだったので❕❕❗疲れイマイチ 
抜けない┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌

✳️昨日のゆく年くる年🔔🗻☀️☀️🗻🔔


雰囲気最高👍👍👍

🗻☀️🐲新年🐉☀️🗻早々のおやつ
タイム🍨チョコカップケーキ照れ照れチョコカップケーキ🍨🍫🍨

🐉新年早々🐉🍨チョコカップケーキおやつ

タイムチョコカップケーキ照れ照れ🍨


新年早々の(🏍️レッツ👍🏍️アドレス☀️
休日仕様☀️)

✳️新年早々の🌀長距離流し🌀約(🌀105
🌀)

✳️🐲☀️🗻新年早々🐉🗻☀️の🌀長距離
流しでは❕(30台位)の🌀走り屋❗見れま
したウインクウインクウインク

☀️🐲🗻新年🐲🗻☀️早々掲載するバ
イクです🎵

レギュラーのヤマハのTMAX 3型ひらめき電球
メラメラマフラーメラメラフェンダーレス🏍️🏍️🏍️ 
アニバーサリーカラー👍👍👍

カワサキのゼファ~400ひらめき電球メラメラマフラーメラメラ
Z2仕様☀️☀️👍👍

ホンダのCB400SFひらめき電球カラー☀️⛄👍👍

✳️今日は❕❗ふと❔('_'?)❓子供の頃
の☀️🗻正月☀️🗻思い出したのですが
びっくり❗子供の頃の☀️🗻正月☀️🗻は
正月早々🗻☀️☀️🗻親関係の人達が❗
👔ス~ツ👔着て❕❗話しとかして
いたの思い出しました❕❕❗&思い出
した後に❕❗ほぼ(年中無休)の仕事と
感じました❕❗←🗻☀️正月☀️🗻早々
👔ス~ツ👔着るだけでも大変と感じ
ます┐('~`;)┌┐('~`;)┌(心休まる日)
無いんじゃないかな~~❔('_'?)❓❔
┐('~`;)┌┐('~`;)┌

(🗻☀️2023年🗻☀️)最後の夜間白バイ🚨
🏍️🏍️🚨🏍️🚨🏍️🚨朝方迄の🚨巡回🚨
大変そうです(-_-)(-_-)(-_-)



お疲れ様でしたパーパーパー