2023年最後の大晦日!(プチ疲れ(>_<)過去の!大晦日番組(RIZIN)&掃除通して!!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

⛅おはようございます⛅今日も二度寝
の(8時前に)起きました❗❕❕❗

その後❕カップケーキおやつチョコカップケーキ&🍨アイスタイ
ム🍨したり❗照れ照れ🍨

🍨カップケーキおやつタイムチョコカップケーキ🍨

旨かった😋👍


ぼんやりしての現在に至ります❗

✳️昨日❗❕🧹掃除🧹したのですが❕
❗掃除通して❕改めて❗物事は❕❗
コツコツしようと(痛感)しました❕❗

✳️昨日流した👻ホラー👻

つまらなかったので┐('~`;)┌❗すぐ
辞めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

☀️🗻大晦日☀️🗻掲載するバイクです🎵

レギュラーのヤマハのシグナス125ひらめき電球
メラメラマフラーメラメラアニバーサリーカラー👍

レギュラーのヤマハのTMAX530ひらめき電球メラメラ
マフラーメラメラアニバーサリーカラーひらめき電球
🏍️フェンダーレス🏍️👍

ホンダのCB400SF(⛄☀️CBX仕様☀️⛄)




👍てへぺろてへぺろてへぺろ👍👍

数年前迄❕❗ 🗻☀️大晦日☀️🗻と言え
ば❕❗雷RIZIN雷だったのですが❕❗






📺地上波📺打ちきりになったのでえーん


夜は適当にテレビ流します❕笑い泣き笑い泣き


✳️今日も❕🧹掃除🧹❗👜買い物👜

オバサン家❕❗🏢🍴外食🏢🍴バイク

🌊🏍️洗車🏍️🌊犬メンテ🐶🐶出来れば 

と感じます❗❕❕❗←(3日迄)☀️休み

☀️だから❕❕❗焦らず❕❗ゆっくり

ゆっくり🐌💨💨🐌💨🚢💨します❗

グーグーグーグー


⛅早起き⛅お疲れ様ですパーパーパー