金曜日!終!(自分加工のきっかけ&他人の人生と比較して(*_*)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☁️☁️🌃今日も仕事に行って来ま
した❗❕❗

その後❕❗🍨アイスタイム🍨&プチ
おやつタイムしたり照れ照れチョコカップケーキカップケーキ

旨かったです👍😋👍

ドラゴンボ~ル見たり🎵メラメラメラメラメラメラ





✳️ドラゴンボ~ルメラメラグーグーメラメラめちゃくちゃ
最高でした👍👍👍

家の事したりグーグーグー

自分📷加工📷🎭仮面作り🎭しての1日
でした❗❕❗

自分📷加工📷🌃🦋クロアゲハ🦋🌃風
😄😄🌸

 

     
   👨中性風👩下は👩女寄り👩

🌸武井咲🌸🌀風🌀🤭


 🌸武井咲さん🌸はちょっと❔('_'?)❓ハ
 ~ドル高いかなぁ❔('_'?)❓❔('_'?)❓

 金髪版&ホステス(👑新人👑)イメージ🤭
 🤭🤭

月収(お札札束4桁お札札束お札)目指すグー札束


✳️全部(21歳)の自分だけど❗❕❗❕❕
色々な顔があると❕改めて❗感じました
🤭🤭🤭🤭←📷加工📷しながら❗❕❗
感じます🤭🤭🤭

✳️📷加工📷(👩女版👩)きっかけは❕❗
🏫専門学生時代🏫に(クラスメイトの女子
)から❕❕❗健が女だったら❕❕❗❗
めちゃくちゃ🎵美人だよ~~~合格合格合格合格
と言われた(☀️思い出した☀️)のが❕きっ
かけですてへぺろてへぺろ

✳️🏫学生時代🏫の自分❕❗振り返える
と❔('_'?)❓本当にグラサン根暗グラサンコミュ障
❔('_'?)❓と感じます❕❗❕❕❗

最後に❕❗今日(同年代)の🗻人生🗻
と比較したら❔('_'?)❓改めて❗❕❗
普通の🗻人生🗻じゃないと感じました
❕❗🙍🙍🙍🙍

平日お疲れ様でしたパーパーパーパーパー