1時間早め終わりの金曜日!終!(整形ドラマ通して&自分加工&仮面&作品★) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

美しい人(常盤貴子さん)通して❕
CDCD❗(🔪整形🔪)の良さを❕❗
改めて痛感しました❗❕❕❗

✳️整形前❕❗

整形前の🌃暗い雰囲気&根暗の雰囲気
🌃好きですグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

✳️🔪整形後🔪

☀️天と地爆笑爆笑爆笑爆笑☀️🔪整形🔪
後のテンション⤴️⤴️⤴️凄さ痛感
しますびっくりびっくりびっくり

整形ドラマの影響で❕🌃くろアゲ
ハ🌃🦋🌃風🌀(自分作品🎭仮面🎭)


✳️サラリーマンの自分(仕事の時
❕❕❗)(加工無し❗)

😷マスク😷無しグーグーグー


サラリーマン👨👔すっかり❕(板に
)付いて来ました🤭🤭🤭🤭🤭❗

適当加工(🎭仮面🎭)で👨中性版👩🤭
🤭🤭🤭

👱金髪👱‍♀️=ギャル風🤭🤭🤭

渋谷行ったら❗輩達に(ナンパ)
されそう🤭🤭🤭←自意識過剰
❓('_'?)❔('_'?)❔('_'?)❓('_'?)❔

因みに❗アラフォーって言ったら(
引きそう(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ)←輩達
の親位の年齢🤭🤭🤭

ま❕❗只の呟きって事でてへぺろてへぺろてへぺろ

因みに❗因みに❗ギャルと言えば❕(👱
ゆうちゃみ👱‍♀️)

因みに❗ギャル映画と言えば❕ビリギャ
ル=有村架純さん👱👱

有村架純さん&ゆうちゃみと比較&友達で
通る❓('_'?)❔🤭🤭🤭(再び自意識過剰
❓('_'?)('_'?)❓('_'?)❔)



👩女版👩ロング👩


       👱‍♀️👱金髪👱‍♂️👱


👩ショ~ト👩

👱‍♀️金髪👱夜の街🤭似合う🤭

✳️加工&🎭仮面🎭&作品&🏍️バイク🏍️
乗りの自分だけど❗(🌃闇🌃)あります
ガーンガーンガーンガーン←最近は❕❗話せる様に
なって来ました❗❕❗

今日も仕事で(おばちゃん)に実は👣足
👣悪い👣ガーンガーンガーン歩けない時あると
話しましたチョキ😄チョキ😄チョキ

有村架純さんの👱‍♀️金髪👱アップ版👱👱‍♀️

特に意味無し🤭🤭🤭🤭

✳️加工&🎭仮面🎭作品の台詞は❕❗
思い付きです❕😄😄😄❗

今日は❕❗🌃🌀ナイト流し🌀🌃
行く予定でしたが❕❕❗体力温存
の為❕❕❗中止ですパーパーパーパー

この後も❕❗適当に📺テレビ📺
流し📺寝ます💤💤😪💤💤😪💤💤

今日もお疲れ様でしたパーパーパーパー