自己休日の木曜日!終!(年賀状作り(`Δ´)沖縄ホラー&バイクトラブル&流し&白バイ!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☁️⛅☀️今日は二度寝の9時過ぎに起
きました❗❕❕❗

その後❗家の事したりグー走る人走る人走る人グー

🍨アイスタイム🍨しながら🍨照れ

朝の番組(☀️📺ノンストップ☀️📺パーパー)流
したり❗❕❕❗



💻年賀状作り開始💻したりグーグーグー

✳️年賀状作り❕❗(昔のデ~タ(兄が
作ったのが)消えた)のでガーンガーン❕1か
ら(エクセル ワ~ド)しようとしたので
すが❕❗ちんぷんかんぷん┐('~`;)┌
┐('~`;)┌🔎ググっても🔎ちんぷんか
んぷんなので❕❗┐('~`;)┌┐('~`;)┌

💻テキストボックス💻(縦書き横書き
)で直接入力する事にしました❗❕❕

✳️💻テキストボックス💻のが早い🌀

✳️💻テキストボックス💻ワ~ド(三級) 
取る時に❕❗習得しました❕❗←💻
エクセル❗ワ~ド💻(二級)からが❕❗
普通扱いなので❕❕❗話しに出すの
恥ずかしいですが❗気にせずですてへぺろ

✳️🌃夜🌃に改めて❗(YouTube)チェ
ックしたら❗大丈夫だったので❕❗
次回からは❗(YouTube)でのやり方
にします💻グーグーグー💻

✳️レッツで👜買い物👜マッサージ👍
行ったりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



☀️自己休日流し行ったり❕❗

🌀流し🌀(20)🌀




今日は❕❗グラトラ出す時❗久々に
(メラメラマフラーメラメラ)が門に当たりえーんえーんえーん
グラトラ倒しそうになったのですがえーん
何とか❔持ちこたえましたグーグーグーグー

なので❕次回からグーグー門❗しっかり
開けますグームキームキームキーグープンプンプンプンプンプングーグー

🌀流し🌀後❕📺相棒📺流したり📺

平日の感じが👍👍👍

家の事したりグーグーグー

木曜日📺ドラマ📺見ての1日でした❗

✳️📺木曜日📺ドラマ📺



✳️📺木曜日📺ドラマ📺からは❕
改めて❗(🍁もみじ🍁君)の生き方
共感しました❗❕❕❗←夢追いか
けながら❗フリ~ター❕❕❗❕❕

✳️📺木曜日ドラマ📺過去の事していた
のですが❕❗一瞬('_'?)解らなかった
です❕❗←不思議とワンピースとダブ
ります(ワンピースも過去なので❕❕❗)

ひらめき電球📺木曜日📺ドラマ📺の4人からは❕
❗意外に(毎週 毎日❔('_'?)❓('_'?))なら
気疲れする❓('_'?)❔と感じました笑い泣き笑い泣き

(そこは❗現実❕)って事でてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

✳️話しは変わり❗昨日は❕ずっと❗沖
縄ホラー👻見てました😄😄😄





ねまうぃちゃんの👻ホラー👻語り
❕❗怖いけど❕❗面白いって感じ
です❕❗😄😄❕❗

今日掲載するバイクです🎵

レギュラーのヤマハのTMAX 3型メラメラ
二本出しマフラーメラメラフェンダーレス🏍️


ヤマハのRZ250メラメラチャンバ~~メラメラ

ヤマハのXJR400メラメラマフラーメラメラ🏍️セパ
ハン🏍️🏍️

今日の🚨🏍️白バイ🏍️🚨

☁️天気☁️微妙~~の中❕❗朝から❕取
り締まり❗大変と感じます❗❕❕❗

今日は自己(☀️休日☀️)通して❕❕❗
午後休より☀️(1日休み)☀️が良いと感
じたので❕❗次回から❕❗(☀️1日
休み☀️)取ります❗❕❕❗

今日もお疲れ様でしたパーパーパー