木曜日!!(仕事通して(`Δ´)&沖縄事故(*_*)バイク最高★) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☀️⛅☔🌃今日も仕事に行って
来ました❗❕❕❗

その後❗🍨甘い物タイム🍨チョコカップケーキ照れ
照れカップケーキしたり❗

旨かったです👍😋👍

昨日同様❕❗用事に行ったりグー走る人走る人グー

家の事しての現在に至ります❗❕❕❗

今日の🌃夜🌃に掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのヤマハのTMAX3型ひらめき電球ひらめき電球

ヤマハのXJR400ひらめき電球ひらめき電球


今掲載のバイク🎵今日❕用事の時
見たのですが❕❕❗最高でした👍

今日の沖縄事故ガーンガーンガーン

秋の交通安全運動❕❗始まった
ばかりの事故ですが❕ガーンガーンガーン
事故=日常茶飯事なので❗❕❕❗
しょうがない┐('~`;)┌┐('~`;)┌

昨日の⛄🚨白バイ⛄🚨

(18時半すぎ)迄の取り締まりグーグーグー
大変と感じますが❕❕❗油断して
切られまくってますガーンガーンガーンガーン

今朝の⛄🚨白バイ⛄🚨

✳️今日の仕事もミス出ました笑い泣き笑い泣き
ミスって言うか❓('_'?)❓ボケガーンガーン

仕事内容❕❗(約1800)の封筒とチラシ
(各8種類位)の準備ですが❕❕❗❕❗
抜けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←準備した❕
つもりでも❕抜けてますガーンガーンガーン

因みに❗一人での準備ですが❗後々❕
新しい社員さんが(チェックグーグーグー)
して(発覚)するって感じです笑い泣き笑い泣き

✳️仕事歴(7年目)なのですが笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き

今日は❕ふと❓('_'?)❓ジョブコ~チ
付けるとしても❕❗付ける前の検査
で(作業所)に行かされるかもな~~~
と感じました❕┐('~`;)┌┐('~`;)┌❗

とはいえ❗作業所行ったら❕❕❗
お札給料札束下がるので行けない❕
🙍🙍🙍🙍←後々❗相談グープンプングー

✳️今考えてるのが❕❗🖥️パソコン💻
関係に就きグープンプンプンプングーそこで(メラメラ化学
反応メラメラ)起こすの願うべき❓('_'?)❓
と感じます❕❕❗←能力的に❕❗
色々厳しいけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お疲れ様ですパーパーパー