午後休の水曜日!!(昼過ぎの再放送★番組★白バイ!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️☔☀️☔☀️今日も仕事(☀️午前中☀️)
に行って来ました❕❕❗

その後❗ハロワ~~に行ったり❕❕❗

レッツで👜買い物👜に行ったり❕❕❗

🍨甘い物🍨タイムしてチョコカップケーキ照れ照れカップケーキ

旨かったです👍😋👍

昼過ぎの番組(📺相棒📺)&菅田将暉さん
の番組流しての現在に至ります❗❕❕

📺相棒📺



雰囲気👍👍👍

菅田将暉さんの📺番組📺



レッツ👍



今日の夕方前に掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのホンダのPCX125ひらめき電球ひらめき電球


レギュラーのヤマハのシグナス125ひらめき電球


今日の⛄🚨白バイ🚨⛄

朝(7時過ぎ~~~❕❕❗)取り締まり
してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き&気を付けます
グーグーグーグー

今日のこの⌚時間⌚迄❕❗お疲れ様
ですパーパーパーパーパー