(心身不良)の水曜日!(*_*)!(障害(>_<))イチケイのカラス&白バイ!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️☀️今日も❕仕事に行って来ました❗

その後❕甘い物タイムして❗2回チョコカップケーキ照れ
照れカップケーキ

レッツ👍で買い物に行き❗

CDDVDCD(イチケイのカラス)流して
の現在に至ります❗❕❕❗

甘い物タイムカップケーキ照れチョコカップケーキ


ストレスの為🙍(2回)

旨かったです😋😋👍

イチケイのカラス❗






まあまあ🎵良いです👍👍

✳️(イチケイのカラス)通して❕❕❗
📺ドラマ📺は❕❗リアルタイムじゃ
ない方が良いかも❔('_'?)❓と感じます
❕❕❗

って言っても❕🌀流してる🌀だけですが❕❗❗←ま❕その都度❗その都度❗❗

レッツ👍


改めて🎵最高👍👍

今日の夕方に掲載するバイクです🎵

ヤマハのNMAX155メラメラマフラーメラメラ🌀
風防🌀👜荷台👜



今日も❕仕事中❗👣足👣ガクガクガーン
出たのですがガーンガーンガーンゆっくり🚢☁️☁️
ゆったり🐌💨💨動いたので❕❕❗大丈
夫でした🙍🙍🙍←👣足👣ガクガク👣ガーン
気疲れします🙍🙍🙍

(知ってる人居ないから)まだ❕大丈夫
グー走る人走る人グー

✳️今日は❕ふと❔('_'?)❓何で❔('_'?)❓
👣足👣悪いのだろう~~~と感じました
❕❕❗←心身不良の影響と感じます🙍
🙍🙍

✳️今現在(アラフォー)だけど❕❕❗❗
大人になっても❕❗(歩く恐怖)が消えな
いです❕❕❗←小中学校(2年迄)のトラ
ウマが原因❕❕❗

(👣足👣)悪い=普通の人じゃないから🙍
その分(軽蔑される🙍🙍🙍)

それが原因で❕(中学校3年)から❕❕❗
学校🏫行ったり❕行かなったりしてまし
た❗←先生&親&兄の(説得)聞かずグープンプングー

って言っても❕❗(途中登校グー走る人走る人グー)
ですが❕❗(体育)終わった後とか❔❓

(親&兄)からは❗サボりって言われる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き←実際サボりか😅😅😅

ま❗自分の意思なのですがグープンプングー←段々
❗生活態度も❕崩れて行きました😅😅❗

こういうのが(原因)で(ヤンチャの道へ🙍
🙍🙍)

❕話しそれましたが❗😅😅❕❗社会も学
生も❕あまり❗変わらないと感じます❕
(溶け込むの大変┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~
`;)┌)

上手くしますグープンプンプンプンプンプングー

今日の白バイ❕❕❗

お疲れ様ですパーパーパー