土曜日!終!(。--)zzz(マイブログ通して!あの頃!その時の自分!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

 🌃☀️⛅🌂🌃今日はあの後❕家の

事したり❗❕❕❗


グラトラ🌊洗車🌊したり❗❕❕❗


📺世界仰天ニュース📺流しながら❕ 

寝落ちしたり💤😪💤💤😪💤💤💤


過去のマイブログ❗見たり❕❕❗


ワンピース(Z)流しての1日でした❗


🌊洗車🌊後❕グラトラ🎵




気持ち綺麗になりました😄😄

今日は❕(グラトラ)の🌊洗車🌊通して
(月)1決められた事するとグーグー身体が❗
覚えるので❕その辺はナイス👍👍👍

けど❕❗あまり拘らない様にします❗
グーグーグー←グラトラ(3年目)なのでえーえー

📺仰天ニュース📺



相変わらずの🐷ダイエット🐷企画❗

ワンピース(Z)








数回見ていますが❕最高です👍👍❗


✳️キザルVS(Z)の場面が最高👍ウインク👍

後は❕(くざん=青キジ)と麦わら一見

の絡みが❗楽しみです🎵🎵🎵


過去の📱マイブログ📱(沖縄帰国後

)初の仕事❕(試用期間で退社)でしたが

❕❕❗(服装)は今より❗サラリーマン

って感じです👍👍👍(本人画像にて)


 今の仕事(入社当時❕❕❗)

今もこの服装です❕❕❗(かりゆし
ウェア)にスラックスひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 (11年前)小林麻耶のヲタしながら
(ひらめき電球Nちゃんひらめき電球)の事❕親友君の事
(先輩の事)思い出す❕❕❗


ヤバイ自分ですが❕笑い泣き笑い泣き
当時11年前の(小林麻耶ヲタ)あ
りのままの自分ですてへぺろてへぺろてへぺろ

因みに❗この記事読んで❗(ひらめき電球
Nちゃんひらめき電球)が24歳で結婚した
のが❗解りました❗❕←当時の 
事は(曖昧なのですが)最後の最
後迄グープンプングー(ひらめき電球貫くひらめき電球)精神だ
ったのかなぁ~~~と感じます
❕❕❗

✳️(10代~20代前半❔❓)
の自分の異性関係ラブラブイエローハーツラブラブ
これも(小林麻耶ヲタ)しな
がらの思い出振り返り❗❕



❗✳️(10代)は❕幸せ過ぎた~~~
🎵🎵爆笑爆笑爆笑爆笑←(一生分の幸せ
本当~~~に貰った爆笑爆笑爆笑)と痛
感しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球爆笑爆笑ひらめき電球

📱マイブログ📱は過去(更に過去の
自分)ですが❕(辛い事や楽しい事)
を思い出しながら❗❗❕今の自信
に繋げる様にグープンプンプンプングー利用したい
ですグープンプンプンプングープンプングー

今日もお疲れ様でしたパーパーパーパー