安静?&寝不足の土曜日の呟き!(改めて、健康気を付ける(`Δ´)&柏木由紀さん資格通して!!)! | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

⛅☀️今日はあの後❕❗おやつタイム
したりカップケーキ照れカップケーキ

👜買い物👜に行ったり❕❕❗

💊薬💊(ジキニン)飲んで❗安静にして
ちょっとグー家の事しての現在に到ります❗❕❕❗

カップケーキ照れおやつタイム照れカップケーキ

今日は❕(💊ジキニン💊)飲んで❗
随分良くなったのですが爆笑爆笑爆笑

無理しなく❗❕安静&半引きこもり
します❕❗←後々❗再び👜買い物
👜行く位❕❕❗

昨日&今日の体調不良の原因は❗❕寝る
時に(⛄ク~ラ~⛄)で(喉)殺られたので
えーんえーんえーんえーんえーん今日から❕❗気を付け
ます❕❕❗←(⛄ク~ラ~⛄)付けても
温度高めグームキームキームキーグーグーグー

取り敢えず❗(体調不良)は無くします
グームキームキームキーグー

✳️今❗コロナでもなったら❗❕❕❗
面倒臭い&大変❕❕❗会社に迷惑掛か
えーんえーんえーんえーんえーん

取り敢えず❗(健康大事グームキームキーグー)

今日の昼過ぎに掲載するバイクです🎵

以前掲載のスズキのアドレス110👜荷台👜



お札てへぺろ成約済みてへぺろ札束

自分のアドレス110(🔧フルカスタム🔧)



イケてます👍👍👍←自画自賛で❕❗
すいません🙏🙇🙏🙏🙇

今日は❗❕ヤフーニュースで❕❕❗柏
木由紀さんが(資格取得)したの読んだので
すが❗❕(化粧品検定 1級)


正直❗❕何使うか❔('_'?)❓解らない
です❗❕←柏木由紀さんじゃなくても
有名人の資格取得は❗❕良く解らない
┐('~`;)┌┐('~`;)┌

(宅建❕医療事務❗簿記❗)なら❕❗想
像出来ますが❕❕❗

✏️倍率✏️(62%)なら❕❕❗そんなに
難しく無い❗┐('~`;)┌┐('~`;)┌❗❕
と感じるので(柏木由紀さん❕❗)
ちょっと❕オ~バ~❔('_'?)❓❗←
倍率(20~30%)なら❕❕❗今の言い
方でOKと感じます❕❕❗

(ファン)は❗突っ込まないので❕←
敢えて❗知っても❔('_'?)❓❔('_'?)❓

とはいえ❗今の自分が❕❕❗✏️勉強
して❕❕❗取れるか❔('_'?)❓って❕
言われれば❗❔('_'?)❓って感じです
😅😅😅😅

取り敢えず❗(柏木由紀さん)の資格
通して❗❕色々想像出来たのでOK
です❗❕

☀️午前中☀️お疲れ様ですパーパーパーパー