体重測定&残業&長距離流しの金曜?土曜日の始まり?(バイク三昧&あの頃♪(^o^)♪) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☀️☀️🌃昨日も仕事(残業(`Δ´))に
行って来ましたグープンプンプンプングー

その後❗🐷体重測定🐷したり❕❕❗
(🐷72.2🐷)

☕カフェ☕&🍨アイス🍨タイムしたり
照れ照れ

アドレス(☀️休日仕様☀️)にしたり🎵

👜買い物👜&アドレス(☀️休日仕様☀️)
ナイト流し🌃🚗🚕🌃&グラトラの長距
離流し🌃行ったり🎵🎵

レッツ👍でプチウィリ~⤴️しての1日 
でした❕❕❗

昨日買った👜買い物👜おやつカップケーキ照れチョコカップケーキ
バイク雑誌🎵🗻札束宝くじお札🗻

🗻札束宝くじお札🗻は❕❗家族の
ついでで❗買いました札束お札札束

アドレス(☀️休日仕様☀️)


イケてます👍👍👍

レッツ👍



グラトラ🌀長距離流し🌀(🌀90🌀)

✈️出発✈️



✈️帰宅✈️

昨日❓のナイト流し🌃では❕❕❗
スズキの(GSX750E)が多分❔('_'?)❓
GSF1200メラメラエンジンメラメラ足周り👣🚗
🚕👣ボアアップ⤴️してるはず❓
でウィリ~~⤴️⤴️したので爆笑爆笑
めちゃくちゃ🎵テンション⤴️⤴️⤴️
ました爆笑爆笑爆笑爆笑⤴️⤴️⤴️

最初は❕(🌀60位🌀)でフロント軽く
アップ⤴️⤴️❗その後は❕(🌀50🌀
位)❗で(80度位)上げ⤴️⤴️数メ~トル
行ったのは🎵良すぎでした👍👍👍

いや~~マジ楽しかったです爆笑爆笑爆笑

スズキのGSF1200


スズキのGSX750Eひらめき電球ひらめき電球


✳️昨日❓今日も❗❕バッチリチョキてへぺろチョキ
タイムスリップ⌚して来ました❗❕←
ウィリ~⤴️見ながら🎵(同期かな~~
❓('_'?)❔('_'?)❓)と感じましたが❕
❗(同期)は降りている&通常のライダー
になっているはずなので❗❕❕❗
多分❔('_'?)❓(アラサ~位)と感じま
す❕❕❗

平日お疲れ様でしたパーパーパーパー