リハビリの土曜日!終!(。--)zzz(バイク事故で亡くなった(jk)Twitter通して!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

 🌃🌀🌀🌃今日も家の事しての1日でし 
 た~~❕❗

 ✳️今日も今まで(👻ホラー👻&バイク事
 故Twitter)読んでいたら❗❕バイク事故
 で亡くなった(jk)のTwitter見付けたので
 読んで行くと❕❗←読んだのは❕❗
 今回が(初)
 
 ふと❓❔今の自分との(共通点)を感じ
 ました❗❕❗

 その(共通点)は❗(足)

 亡くなった(jk)は❗身長が146で❕❗
 ハンデありで❗❕❗ネイキッド(スズ
 キのバンディッド250)乗っていて亡く
 なったので❗❕❗

 今の自分は❕❗(ネイキッド)乗ったら
 足ガクガクでるので❗❕←足ガクガク
 出る&事故する可能性に繋がるかも❓と
 勝手ながら感じました❗❕❗
 
 ✳️全く関係無い(Twitter)だけど❗❕
  何かしらの(メッセージ)と感じ❕❗
  肝に銘じますグーグーグー

  後❕❗(亡くなったjk)のTwitter通して
  マスツ~(バイク軍団)より❕❗一人
  で流す方が良いと感じました❗❕❗

  ✳️一人は❕❗(楽しさ)も半減する
  けど❕❗何かあった場合のダメージ
  は無いので❗❕❗

  ✳️(亡くなったjk)のTwitterから❕❗
  読み取ったのですが❗❕❗バイク
  乗っている(時)乗って無い時は❕❗
  (性格)が違うと❕❗改めて感じま
  した❕❗←バイク仲間から見て❗
  普段の(jk)からは❗❕事故するイ
  メージは❕❗きっと無かったと
  感じます❕❗

  ✳️(亡くなったjk)走り屋に憧れてた
  &(膝すり)研究していた事も解りま
  した❕❗←走りや向きの性格❕❗

  ✳️今回の(亡くなったjkのTwitter)
  読んだ後に❕❗2年前事故した
  自分を振り返りましたグーグーグーグー
 最近迄❗(馬鹿な事)考えていたので❗
 今日を機会に❕❗また(初心)に帰りま
 す❕❗←事故より❕悲惨な事は無い

 最後に❕❗バイク事故は(一瞬)であの
 世に行くと感じました❗❕❗←(1日)
 にバイク乗り(何人)も亡くなっているの
 で❕❗

 お疲れ様でした❗❕❗