台風気味の日曜日!終!(。--)zzz(占い番組&宗教&コロナ!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃🌀☔☔🌀🌃今日はあの後❗アド
レスのガソリン⛽入れながら❗❗👜
買い物👜&🌀流し🌀に行ったり❕❗

寝落ちしたり❗💤😪💤💤❗
 
家の事したり❗❗

ジュ~スタイムしたりジュース照れ照れジュース

ちびまる子ちゃん&今流れている❗
ミステリー流しての1日でした❗❗

✳️ジュースジュ~スタイムジュース照れ照れジュース

✳️ちびまる子ちゃんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ミステリー

✳️今日最後に掲載するひらめき電球バイクです🎵

✳️スズキのバンバン200ひらめき電球メラメラマフラーメラメラ
シ~ト❕❗

✳️三連休前迄は🌀台風🌀の事❕予想
しなかったので❗急遽❗引きこもり
になりましたが❕❗引きこもりしな
がらも❗👜買い物👜🌀流し🌀行け
たのは❗良かったと感じました❗❗

✳️今日は❗ふと❔('_'?)❓('_'?)❔
🌀流し🌀にしろ❗家の事にしろ
やる気無くても❗最初の(15分)だ
けして❕❗❕それでも❗やる気グー
戻らなかったら❕❗辞めれば良い
と感じました❕❗❕⬅️意外に最
初の(15分)で❕❗❕人間の気持ち
変わるのでてへぺろてへぺろてへぺろ


話しは変わり❕最近❗フジテレビの
番組📺(水曜日の夜22時の占い番組)
を流しているのですが❕❗❕流し
て行く内に❗❗ふと❔('_'?)❓('_'?)
自分も占い師のアドバイス聞き👂👂
🗻人生🗻変えたいと感じたのですが
❕❗❕よくよく考えると❔('_'?)❓
📺テレビ📺だからな~~~❗❗❗
良い事しかグー言わないよな~~と感じ
我に帰りました❗❗⬅️📺テレビ📺
の影響凄い🙍🙍🙍🙍

✳️こういう自分❕❗宗教とかに❗嵌
まるタイプだなぁ~~と感じたのです 
が❕❗感じた後に❗宗教や占いに嵌ま
る前に❗❗しっかりグープンプングー(札束お金
お札)を意識しようと感じました❗❗❗

✳️世の中❕他人から❗(札束お金お札)を
貰わない事以外は❗❗真剣に考えなく
て良いと感じました❗❗⬅️🗻人生🗻
何があるか❔('_'?)❓解らないけど┐('
~`;)┌⛄冷静⛄さを失なった時❕❗❕
お金で(判断)しようと感じました❗❗

ま❗色々❕思い浮かびますが❗❗暇
って事でてへぺろてへぺろてへぺろ

最後に❗世の中❕コロナで大変だけど
ガーンガーン要は❗コロナの菌が❕自分の
口 鼻 目に入らなければ❗良いと感じ
ながら❗生活しようと感じました❗
じゃないと(切りが無い❗┐('~`;)┌❗)

今週もお疲れ様でしたパーパーパー