天気悪い金曜日!(>_<)!(引きこもり&廃人風!(*_*)!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☔🌀☁️今日も仕事(残業❗❕)に行
って来ました~~❗❕❗

その後❗昼食を食べおにぎり照れおにぎり

CDGEOCDに行き❕❗チョコカップケーキおやつ
タイムカップケーキしながらチョコカップケーキ照れカップケーキ
ぼんやりしての現在に至ります
❗❕❗

✳️昼食おにぎり照れおにぎり

焼きそば&サンドイッチ&カフェ☕美
味しかったです照れ照れ

チョコカップケーキ照れおやつタイム照れカップケーキ
 
久々のアイス🍦美味しかったです
😋🍴

✳️今日の夕方前に掲載するバイクで
す🎵🎵🎵

✳️スズキのレッツ2です🎵

✳️今日も❗アドレス(☀️休日仕様☀️)
にする予定だったのですが❗❕❗❕

来週(☀️4連休☀️)なので❗❕その前
日にします❗❕❗⬅️ちょっと❗間を
開ける❗❕

✳️今日は❗朝から❗☔豪雨☔(滝の
様な☔😣😣☔)だったので❗😣😣❗
通勤大変でした😣😣😣❗❕

✳️☔豪雨☔中❗❕混んでいるの😣
忘れてました😅😅😅😅❗❕❗

なので❗次回からは❗☔豪雨☔中
は❗早く出ます❗❕

あ❕通勤中❗🚓パトカー🚓が後ろ
に居たのですが❗❕❗ゆっくり❗
通勤したので❗❕大丈夫でした❗❕

✳️今日は❗天気悪いので❗久々に❗
引きこもりです😒😒😒😒&廃人気分
味わいます😅😅😅❗❕❗⬅️たまに
は(引きこもりして❗身体充電❕)

✳️バイク趣味の人は❗☔雨☔降った
ら❗❕ほぼ❗やる事無いと感じます
(🔧カスタム🔧)する人は❗❕別です
が❗❕

✳️明日&明後日は❗天気解らないので
すが❗┐('~`;)┌天気まあまあ&良かっ
たら❗❕グラストラッカ~で流しし
ます🌀🎵🎵🎵🌀🌀🌀⬅️なるべく❗
(30分)でもする様にします&⌚時間⌚
距離に縛られない様にします❗❕

今日のこの⌚時間⌚迄❗お疲れ様で
パーパーパー