月曜日!終!(。--)zzz(ヤマトナデシコ&バイク通して!(^_-)!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃⛅⛅🌃今日はあの後❗引き続
CDDVDCD(変身)流したり❗❕

久々に❗🤸‍♂️ストレッチ🤸‍♂️&ウォー
キンググー走る人走る人グーしに行ったり❗❕

家の事したりグーグーグー

ヤマトナデシコ流しての1日でした
~~~❗❕

✳️ヤマトナデシコ❕❗❕

時代って感じがします❗😄😄❕

✳️今日最後に掲載するバイクです🎵

✳️カワサキのゼファ~400Xひらめき電球メラメラ
マフラーメラメラ

今日は❗仕事中に❗ふと❓('_'?)❔
('_'?)❔('_'?)❓バイク(ネイキッド)乗
れない❗理由は❗💊薬💊も関係あ
る❔('_'?)❓と感じました❗❕⬅️脚
力低下😣😣😣😣

✳️💊薬💊の副作用❕❗色々あるの
で😨😨😨

とはいえ❕普通の生活(普通より❗
短い時もあるけど)は❗送れている
のでOKですてへぺろてへぺろてへぺろ

あ❕今日は❗バイク(ネイキッド)通
して❕ネイキッドに乗っている時(鉄
棒にぶら下がっている感じ)と似てい
ると感じました❗❕⬅️最初は大丈
夫だけど❗❕徐々に脚力が落ちて😨
足ガクガク出る😣😣😣😣😣❕❗❕

ま❕今となっては❗無理はしません
が😅😅😅😅

最後に❕ヤマトナデシコ通してグーグー
お金持ちは❗良いけど❗今の時代
コロナ😨自然災害があるので😣😣
あまり❗お金があってもな~~と
感じます❕⬅️初めてかもしれない
ですね~~お札お金札束で解決出来な
い問題があるのは❕

それでも❗政治家と医学の進歩に期
待するしか無いのですが❗❕❕❗

今日もお疲れ様でしたパーパーパー

💤おやすみなさい💤😪💤💤