リハビリ&腹痛(>_<)の土曜日の呟き★(2スト原付ジョグの魅力★(^o^)★) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

メラメラエンジンメラメラの音と良い🎵チャン
バ~の音と良い最高です🎵👍👍

✳️メラメラ2ストスクータ~メラメラジョグ欲
しくなります👍👍&ウィリ~⤴️
⤴️も最高です🎵ウインクひらめき電球ウインクひらめき電球
📹動画📹からは❗今の時代には無い❗
貴重さを感じます🎵ウインクウインクひらめき電球

✳️今は❗2ストメラメラチャンバ~メラメラメラメラメラメラ
相当目立ちますひらめき電球ウインクウインクひらめき電球聞きなれな
い音なのでてへぺろてへぺろ多分❓('_'?)❔('_'?)
❔旧車會雷並みびっくりびっくりびっくり

とはいえ❗自分は❗チャンバ~の音
好きですひらめき電球照れ照れ照れひらめき電球

好きだけど❗今は乗る度胸無いかも
😅😅😅😅😅

✳️動画からは❗外人の大胆さを感じ
ますびっくりびっくりびっくり&まさしく❗2ストス
クータ~⤴️オモチャで🎵凄い楽しん
でいると感じますひらめき電球ウインクウインクひらめき電球