休日前の水曜日★(^o^)★(病院の日&障害訓練生からの仕事紹介!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️☀️今日も仕事に行って来ました~
~~~❗❕❕❗❕

その後❗昼食を食べカップラーメンおにぎり照れおにぎりカップラーメン

その後❗久々の病院に行ったり❕🏥
チョコカップケーキ照れおやつタイム照れカップケーキしながら
ぼんやりしての現在に至ります❗❕

カップラーメンニヤリ昼食ニヤリカップラーメン

カップラーメンカップラーメンカップラーメンイマイチだった
ので❗次回は考えます❗❕

チョコカップケーキ照れおやつタイム照れカップケーキ

✳️今日の夕方に掲載するバイクです🎵

以前掲載のレギュラーのヤマハのTMAX 
2型メラメラマフラーメラメラバックレフトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
札束ウインク成約済みウインクお札

今日は❗病院🏥後❕障害の訓練生から
(市役所)の求人の紹介があったのですが
❗❗❕ひらめき電球タイミングひらめき電球悪かったので😣
断りました😣😣😣

けど❕その後❗改めて❗転職のやる気
グープンプングーが出たので❗良かったです❗❕

✳️やる気は出たと言っても❗❕コロナ
が落ちついて❗❕求人が回復してから
ですが❗❕

✳️明日は❗休み取ったので❗今日は
🌃ナイト流し🌀🌃&ウォーキング走る人走る人
する予定です❗❗❕

明日は❗久々にマッサージ👍や南海
部品に行く予定です❗❗❕

✳️今日は❗仕事後の病院🏥だったの
で疲れたのですが😣😣😣😣明日は❗
休み&明後日行けば❗☀️連休☀️なので
テンション上げて行きます⤴️⤴️⤴️

今日のこの⌚時間迄⌚お疲れ様でした
パーパーパー