★三連休★初日の金曜日★(^o^)★(南部流し★(^o^)★) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

⛅おはようございます⛅今日は2度  
寝の8時過ぎに起きました~~❗❕

その後❗南部(西崎)に流しに行って来
ての現在に至りますひらめき電球ウインクウインクウインクひらめき電球

 ☀️南部迄の流し☀️(40キロ)

出発前に📷パチリ📷😄📷

☀️南部☀️(西崎)以前一人暮らししてい
た❗アパートの前でパチリ📷😄📷

☀️南部☀️とはいえ❗良い気分転換に
なりました☀️😄😄☀️ 

✳️南部(西崎)意外に短い距離と解った
ので❕次回は❗もっと南に行きます
が❕その前に❗下調べグー🗺️🗺️🗺️グー

✳️今日は❗🏪の駐車場🅿️でグラス
トラッカーのハンドルを切りすぎた
結果グーグー一瞬凄い重さになりました
が❗❕すぐ❗ハンドル戻した😄😄
ので大丈夫でした😄😄⬅️ストリート
🗻系🗻とはいえ❗程々にします😄😄
 
✳️今日の流し☀️行きは❗空いていた
のですが❗❕帰りは混んでいました~
~~🙍🙍🙍&さすが☀️三連休☀️って
感じです❗❕⬅️今日の☀️三連休から
は☀️不思議と❔('_'?)❓GW想像させ
られましたガーンガーンガーン

ま❕マイペースグープンプングー楽しみますてへぺろ

✳️今日の昼前に掲載するバイクです🎵

✳️ヤマハの🗻TW200🗻スカチュ~ン🗻
仕様ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今掲載のヤマハの🗻TW200🗻色がイケ
テます👍👍👍

✳️今日は❗この後❗アドレス(☀️休日
仕様☀️)で近辺流し🌀行きながら🎵🎵
👜買い物👜行ったりひらめき電球ウインクウインクひらめき電球掃除
したりグープンプンプンプングーCDGEOCDに行ったり

チョコカップケーキおやつタイムカップケーキしながらチョコカップケーキ照れ
カップケーキCDDVDCD流す予定です🎵🎵🎵

✳️今日は❗日曜日に比べたら❗体調
良いのでてへぺろてへぺろ嬉しいですひらめき電球ウインクひらめき電球ウインク

☀️早起き☀️お疲れ様ですパーパーパー☀️