★買い物★の金曜日★(^o^)★(原付小僧?('_'?)?) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☁️🌂こんにちは⛅今日も仕事に行っ
て来ました~~~グーグーグーグー
 
その後❗バイク屋に行ったりひらめき電球ウインクひらめき電球

ベッド買いに行ったりひらめき電球ひらめき電球⬅️ベッド
は(2万ちょっと)でしたが❗❕❗❕
寝るだけなので❗❕あまり高いの買
わなかったです❗❕

🍫チョコ🍫タイムしながらチョコカップケーキウインクチョコカップケーキ
昼過ぎ~夕方迄の📺ドラマ📺(相棒)流
しての現在に至ります❗❕

🍫チョコタイム🍫照れ🍫
ひらめき電球相棒ひらめき電球主役の水谷豊さんひらめき電球(神)な性格
と感じますひらめき電球ウインクウインクひらめき電球
✳️この⌚時間⌚相棒ひらめき電球ウインクひらめき電球何か❔('_'?)
❓最高です🎵👍👍👍

✳️今日の昼過ぎに掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのスズキのアドレスチョキ125
Sひらめき電球メラメラマフラーメラメラ

✳️今掲載のレギュラーのスズキのアド
レスチョキ125Sひらめき電球コンパクトでナイス👍👍
と感じますひらめき電球ウインクウインクひらめき電球

✳️今日の仕事も❗昨日に引き続きグープンプングー
在庫処理のシュレッダーでしたがグープンプングー
無事グープンプングー全てグーシュレッダーしました
グープンプングー❕⬅️単純作業が得意とはいえ❕
途中❗飽きましたが😅😅😅❕無事終
えましたグーウインクウインクグー

✳️シュレッダーの作業❗昨日の⌚時間
⌚入れたらグーグー(8時間)なので❗❕❗
(8時間)ひたすら❗シュレッダーグーグー

ま❕仕事とはいえ❗良い経験と感じま
ひらめき電球ウインクウインクひらめき電球

✳️今日バイク屋に(原付)のパーツの
ひらめき電球相談しに行ったら❗相談と同時に
ジョグアプリオが(外見ノ~マル❕中カ
スタム)8万であると言われましたが❗
中カスタム&札束値段お札がちょっと❗❕
だったので❗保留にしました❗❕

✳️今日バイク屋から❗❕(駆動系&配線)
チェックする位なら❗❕不動車で良いん
じゃないですか~~❔('_'?)❓って言われ
たんですが❗❕不動車は❗ちょっと寂
しいので😣💦⤵️⤵️⤵️

✳️バイク屋には❗色々お世話になって
いるので❗❕ジョグアプリオの事考え
ます❗❕

✳️バイク屋から❗紹介された❗ジョグ
アプリオ❕❗(100キロ)出るらしいです
&多分❔('_'?)❓レギュラーのスズキのア
ドレスチョキ125と良い勝負と感じます❗❕

(ウィリ~⤴️)もガンガン上がる⤴️てへぺろ⤴️

う~ん悩む┐('~`;)┌&悩む内が🌸華🌸
ですが❗しっかり考えますグープンプンプンプングー

✳️自分は良くひらめき電球バイク屋行くのですが❗
行くバイク屋(3件)以前は❗(😅5件😅)
なので❗❕何か❓変な気分ですが❗❕
お互い商売なのでお札グーグー札束お札札束あま
り気にしないですグーウインクウインクグー

✳️今日は❗この後❗アドレスを休日仕
様にしたりメラメラグーグーメラメラ✏️簿記✏️したりグー
夜は❗流し(アドレスの休日仕様ひらめき電球ウインクひらめき電球)
に行く予定です❗❕

P.S. ふと❓('_'?)❔('_'?)❓原付カスタム
する人は❗❕バイク好きに入るかなぁ
~~~❓('_'?)❔('_'?)❓('_'?)❔('_'?)❓
と感じましたが❗❕自分が好きだった
ら❗❕良いと感じましたひらめき電球😄👍😄👍

今日の⌚この時間⌚迄❗お疲れ様ですパー